安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なによなによ。

「ブログ障害、メンテナンス完了しました」

ってあちこち消えたままだったじゃない。
手直ししてください。みたいなこと書いてあって直したけどさー。
ところどころやり方忘れてるっちゅーの。
元通りに直せなかったじゃない。ヽ(`Д´)ノブンブン


で、原発も相変わらずで、
また文句書く気にもならないわ。
レベル7~?( ゚д゚)、ペッ

増税に関してもまた一方的な感じで最悪。

前にテレビで見たことある。
めちゃめちゃ税金が高いデンマークは、
世界一幸せな国だって。

高い税金に国民が文句も言わないのは、
国民の生活を国が保障してるからだって。

教育とか福祉や医療・・・生涯安心して暮らしていけるんだって。

使われ方も徹底的に公表することで、
国民も納得して税金を納めて、
国民との信頼関係ができて、不祥事も防げるんだって。

こうゆう仕組みが
世界一幸せな国をつくれてるんだよ。

デンマークと全く同じやり方がいいのかわからないけど、
こうゆう国があって、国民も幸せだって言ってるのは事実だからね。

日本もこうゆう国を目指せないもんなのかなって思う。

日本は政府と国民との間にでっかい溝があるからね。
デンマークみたいに政府との信頼関係は築けてないし、
不信感ばかり募ってさ。

日本の本来の姿は、
先進国で他国から良い国だよねって言われてきていたのにね。
今では原発のせいで、海外での風評もひどくなってきてるし。
ヽ( `Д´)ノ クルマカラ 感染シネーッツーノ!



そんでもって、
奈美恵ちゃんの全国ツアーも
中止中止延期して場所変更って・・・orz

東北全部中止は、
薄々感じてはいたけどもやっぱりショックよね。。
地方大好きな私としては。。orz

まぁ、こっちはまだまだ危ないし。
今回の震災がいかにひどいかってことですよね。。

変に自粛して全公演中止とかにならなくて良かったかな。
やっぱり、liveやれるところはやらないと。

奈美恵ちゃんの公演に限らず、
元気な人は元気なんだから、元気だして明るくしてもらわないとね。

お金でも気でも動かせるものは動かして、
生かしていかないとさ。
いつまでも落ち込んでいられないんだから。


そう思って、
「放射線にも負けず花見会」を開催しようとおもったら
今週の日曜日は雨だし。(笑)

なによなによ
邪魔ばかり。orz w。


おっと。

地震。


スィゲ!

| アンの日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/644-7161e3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

