安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジすか学園。

たまたまスカパーで見た
AKBのドラマ「マジすか学園」1話から見たんだけど・・・

・・・・ハマっちゃった。(笑)

面白いねコレ。w

奈美恵ちゃんとは別に
マジすか学園の大島優子に惚れちゃったっっ。ww

あたい、奈美恵ちゃん以外に
”惚れた”と使ったの初めてだよ? どーしましょ。

前々から一番好きだったんだけど、
これでキマッちゃった。w

ここの学園生はマジ女ってゆーらしいよ!w

マジ女の優子ちゃん可愛い・・・(´Д`*)マヂジョマヂジョー

マジスカロックンロール、カラオケで歌っちゃおー。(笑)
ヽ(*´∀`)ノマジスカロックンロール♪

【youtube動画】


PVの優子ちゃん走召可カワユスーwwwwww(ヲタ化w)
こーゆー感じ超好きー!

優子ちゃんの髪の乱れ具合、私を知ってる人なら
「ツボだね」ってわかってくれるよね?w


マジ女全部録画しちゃおーっとっ♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はたまたの通りすがりさん
仲良いんですね!^^
でもホントに似てるから目に入ると今井絵里子にしか見えない?
っていつも言ってしまってます^^;
マジすか2は何かで絶対見ます!
「おい、サドよぉ」のシーンはまだ見てないから
今週末の楽しみにとっておきます。(笑)
銭形優子はまだまだ遊べない感じなので、遊んだら感想聞けるといいな。。^^

| アン@返信 | 2011/04/07 19:26 | URL |

早いレスありがとうございます。
たかみなが絵里子に似ている発言に怒る・・・はずないですw
私も似ていると思いますし、ファンからも似ていると言われ、
おまけに本人達、そう言われるもんだから一緒に写真を
撮ってる仲なんですよwそして私なんてたって、SPEEDは絵里子が好きでしたw

マジすか2は圏外なんですね、残念。
でも1もアップされてた事ですしYOU TUBEとかに
アップされるんじゃないかな?と。あ、私あれ好きですよ。
「おい、サドよぉ(シャキーン!な目付き)」
そして小柄な彼女が優子先輩な時は大きく見えると言いましょうか。
だけど、やっぱり小さなおっさんw動画を見ていくと分かると思います。
パチはこちらも導入が伸びてますし、まだ見れそうもないです。

ブログ同様、早く復旧されると良いですね。それでは!

| はたまたの通りすがり | 2011/04/07 15:12 | URL |

はたまたの通りすがり
んー!えくぼと八重歯が可愛い♪
可愛い顔もいいけど、やっぱりマジ女の優子ちゃんがいいなー♪
変化自在の小さなおっさんですね・・・φ( ̄ω ̄*) メモメモ
どこらへんがおっさんなんだろ。。w

たかみなはパっと見てても一番しっかりしてて頑張り屋さんの印象です。^^
でもどーしてもスピードの今井えりこに見えてしまって・・・w
(こーゆーと怒られちゃう?汗)

マジすか学園2!
やると知ったときは喜んだものの福島は圏外でした・・・orz
1は知らなかったけどこっちでもやってたみたいなのになぜ。。
銭形優子はこっちでもCMやってて、可愛いー♪
と、思ってやりたかったのに地震の影響で近場のパチ屋がまだあきません。。
銭形優子ちゃんと仲良くやれたらいいけど、イジメられそう。。(笑)
動画もちょくちょく見てるんですよ。w
なんてったって、惚れてから三日と超ひよこな私ですから。(笑)
優子ちゃんのブログも前からチラチラ見てましたがこれから愛読しましょう。w

もちろん、変わらず奈美恵ちゃんは
別格で好きってゆーのは言うまでもないですよね?(笑)

名前は・・・・大丈夫、気長に待ってますw

| アン@返信 | 2011/04/07 12:19 | URL |

アンちゃんが優子推しになるとはw
彼女はえくぼと八重歯が可愛いですよね。
キャッチフレーズが「変幻自在のエンタテイナー」なだけあって、
色んな顔を見せてくれるメンバーの一人だと思います。
まぁ基本は、小さなおっさんですけどw

ちなみに自分はたかみな推し。
わずか10代であの大所帯まとめる所は本当に感心です。

私の話はさておいて情報をいくつか。
マジすか学園2が4月15から放送されるのはご存じですか?
テレビ東京系なので、アンちゃんの住んでいる地域で放送されるのかは分かりませんが。
それとパチンコを打つアンちゃんなので、情報もう一つ。
ぱちんこ銭形平次withチームZで優子がセンターを勤めていますよ。
パチンコ台がホールに登場するのは4月4日の予定でしたけど、
震災の件もあって遅れているのかも。とりあえず銭形優子は
すんげー可愛いです。ホールで打ってる時ニヨニヨ危険ですw
それと過去の動画もたくさんあって、AKBINGOとか週刊AKBとか
ネ申(ねもうす)テレビとか、お薦めですよ。
動画見たら優子にもっと惚れてまうやろじゃないかな。
だがしかしそこは奈美恵ちゃんには負けねぇよって事でw

あ、名前は今回も晒していきませぬw

| はたまたの通りすがり | 2011/04/07 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/642-395d03ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

