安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE STYLE 2006 グッツレポ

おばんでございます
昨日は 一睡もしてないから、ゆっくり寝たいと思って、携帯に邪魔されないよう
電源をOFFにして寝ました
朝6時に意識を失くし、目覚めたのが 夕方5時。
寝すぎですね・・笑   速攻、仕事へ行く準備をしましたよ。w



今日は、LIVEグッツの感想&画像付きで 書いていきたいと思います。
知りたくない方は・・・・・ 逃げてー  早く 逃げてぇー


















では!

今回、さいたまLIVEで買ったグッツたちをどーんと紹介
060815_0330~01.jpg

マフラータオル
パンフレット (DVD付き)
卓上カレンダー
ポーチ
奈美恵ネックレス
¥0 チラシ(配布されました。)
ポスター 2種類 (まだ、広げないので画像なし。)

060815_0326~01.jpg

そして、ライブTシャツ 女・Sサイズ     ・・・下は、ジャージで申し訳。。

今回も ホントにかっけぇーーグッツばかりです!!

こんなんじゃ、全部欲しくなりますよ。。  絶対、破産させる気だって。w


パンフ(DVD付き) は、当たり前だけど 絶対買い!!!

内容は、今までの中で一番濃い内容だと思います!!

手にして、中を見ればわかると思うけど!!

奈美ねぇーさんも

素敵だし、綺麗だし、カッコいいし、可愛いし、素敵だし、綺麗だし、カッコいいし、可愛いし・・・

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・(´▽`*

DVDなんてもぉー、全然ヤバイもの!!!

短いんだけど、撮影するときのポーズチェンジをパッパッパッっと

やってるとこなんて、マジやばいから!!!

かっこよすぎて、ホント益々 自分イカれる!!!   もう、イカれてるけど。

特に印象に残ってるシーンは、最後らへん。

ポーズをクールな表情でかっこよくとるんだけど、

OKが出た瞬間の笑顔にKO!!

あのギャップがたまらなく良い!!(`∀´*v

興奮してる気持ちを言葉に表したいけど、無理無理!

これぞ! 『 観て! 観て!! 』 by奈美恵風  ですって!!!



・・・・・でも、私。

不満が ひとつだけあるのです、、、、、、。

グッツによって、『 namie amuro 』 の文字が入ってない!!!!

これは、結構な事件ですよ!

Tシャツを見ればわかると思いますが・・・namie amuroの文字が入ってないんです。

ポーチ・キャップ・リストバンド・ジャージにも。。  
 


もぉ?、ひどい、、。

一番重要なワードが入っていないなんて・・・。

Tシャツとか、普段着として着るのに。

namie amuro の文字が入ってないと意味ないじゃない。

『 LIVE STYLE 2006 』 だけじゃ、奈美ねぇーが大好きってことがアピれないじゃない!!!

これじゃ、一般ピープルに 『 それ、誰のライブ? 』 って言われちゃうじゃない!

ううぅっぅ・・・・涙。

デザインとか、めっちゃかっけぇーのに勿体無い!!!

あぁーーー勿体無い!!!!

これだけが、唯一の不満・・・・。

060815_0335~01.jpg

チラシをアップにしてみました。
何を買うか迷ってる方、見にくいけど 参考にどーぞ^^
 

今回のだけの買い物・・・・・・・合計 ¥22,000 也?

次回ももちろん、買ってないグッツを手に入れますよぉ?
限定ジャージを手にいれるぜ!

| namie 日記 | 05:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかり>>
50個だった気がする! 
埼玉ではネックレスは30分で完売したみたいだね^^
ジャージサイズね・・・女のXSだよ。
ってか、あれは、XSってゆうか 奈美恵サイズ!!! 笑 
ナイスバデーのねぇちゃんとかキツキツだと思うよ!ww
見ればわかると思うけど・・・笑

まりぽん>>
マリコも感動してたよ。笑 夜がいい!というのは?仕事があるから?
今回は、夕方から始まって夜に終わるんだけども・・。笑

しょうちゃん>>
それいい!! アートペイント頂き!!笑
私もバックを奈美恵ちゃんの絵にしよう♪♪  
バックをどうするか、迷ってたんだよねぇー♪ww
ちなみに、絵は何の奈美恵ちゃん??♪
奈美恵仕様の愛車ができあがったら、載せてます^^
まだ先になるけど・・・笑  お金がね・・・追いつかない。w

| アン@みなさんへ | 2006/08/17 06:20 | URL |

>カホ
今回は静岡公演のみ参加。

>アン
奈美恵、使用のマイカ~が見てみたい!!(笑)
また、画像、のしてちょ~
前、トラックで、なんていうんのだ??(アートペイント???)
ダンプの後ろに絵を書いてあるトラックあるやん、それが、アムロちゃんの絵が描いてあるトラック発見したことあるんだぁ
ビックリした!

| しょうちゃんb | 2006/08/17 00:46 | URL |

5列目!?まぢいいぃぃ~!!!
夜がいいな♪♪代々木さいこ~笑

| まりぽん | 2006/08/16 21:32 | URL |

ライブレポ、さらっと読んでみましたwww
ってか、限定って50個なんだ??少ないね~。でも高いから買わないのかな??めっちゃ買う気だけど☆
ってか、ジャージのサイズXSって小さいの???メンズサイズでXSなんかな???

| ゆかり | 2006/08/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

カホちゃん>>
そうそう、SOHPのときも入ってないのがあるんだよね・・
せっかく奈美恵グッツを買うんだから、ネームは絶対入れてくれなきゃ意味がない!笑  とにかく、奈美恵グッツってことがアピれないことが嫌なの。ww

あこさん>>
初めまして! コメントありがとうです^^
どれも欲しくなるグッツですよ!  買うとき、大いに悩んでください。笑  私もあこさんのトコへ遊びにいきます。^^
これからも、よろしく★

ゆかり>>
ライブレポ読んでないとな?笑  読んでよ。笑 
一応、曲目リストは伏せてるよ。。w  でも、、読まない方がいいか?笑
ネックレス・ジャージは50個限定って耳にしたよ。
各会場、一人1個だって。ネックレス2個買いしようと思ったら駄目って言われた。w  あと、高い値段だからか・・みんななかなか手を出せずにいるみたい。私は並ばずに買えたけど、会場ごと違うどろうから、抜かるな。笑

しょうちゃん>>
あと買う予定は、ネックレスもう一個・ジャージ・クッキー。
あとは、財布と相談して買うかな。笑
ハンドタオル、そういえばないね!今回。 
前回のクリスマスバージョン・マフラータオル、赤・緑を繋げて
ベールさん、中尾巻きで巻いてたよ。w

まりぽん>>
ただいまぁ~♪ 買ったけど、まだ買うよ! 奈美恵ちゃんに貢いでんだっけ!笑  去年は、マリコを連れてったよ!5列目だったから喜んでた^^  まりぽんも連れてく!! さぁー何時が良い?代々木公演か!?笑

| アン@みなさんへ | 2006/08/16 03:07 | URL |

お帰り~♡
かったね♥(o*≧∇≦)ノシシシ
あんこのせいでマリもナミエ色にそまりそぉ・・・
今度ライブつれてって♡

| まりぽん | 2006/08/16 00:21 | URL |

しょうちゃんだあ↑ しょうちゃんゎどの公演に行くの??????

| カホ | 2006/08/15 23:04 | URL |

グッズ画像、ありがとう~
これから、グッズ、全部買う予定なのかなぁ?

タオル。 マフラ~タオル
ソクレツァ~みたいな、普通のサイズも欲しいかも!?
マフラ~タオル、冬場、風邪予防で首に巻いてると◎だわぁ

| しょうちゃんb | 2006/08/15 19:31 | URL |

ライブレポは楽しみにする為みてないけど(笑)グッズレポは見たよ!うぅ~ん…自己破産しそうだ(ノ_・。)土下座してマミーに借金するかな( ̄▽ ̄;)
パンフとネックレスがマジほしい!他のもほしいけど、(笑)
ネックレスって限定でしょo(^-^)o買えるかなぁ?いくつ限定なんだろ??頑張って並ぶぜぃp(^^)q

| ゆかり | 2006/08/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-10初めまして~~v-238
カホちゃんにここのサイトを教えてもらってやってきましたv-238
グッズ画像見させてもらいましたv-10
おおおおお~~~~~v-237あたしも早く欲しい~~v-238
あたしもナミエちゃんファンサイトやってるので良かったら遊びにきてくださーーいv-254

| あこ | 2006/08/15 12:01 | URL |

グッズレポありがとうございます↑↑↑ すごおい!!!!!!かっこいい!!!!!!!Tシャツとか普段着として着れますねwwwww namie amuroって文字……,SOHPのときも入ってなぃのありましたねえ!!!! この記事見るまで気になりませんでした(^。^;) 確かに名前入れてほしぃですよね(^_^;) 学校でSOHPのポーチをふでばことして使ってるんですけど,気付かれませんねf^_^; まぁ自分ゎ分かってるから,持ってるだけで気分が変わりますけど(*^-^)ノ 早くグッズ手に入れたいです↑

| カホ | 2006/08/15 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/64-2c32645f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

