安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ雀士にべったり。

少し前に、雀荘のイベントを見学してきました。
まだシャバ子で大会には参加しなかったけど。(笑)

そのイベントでプロ雀士も参加してて、
私はプロの後ろをべったり。w
生で見るプロの麻雀はカッコ良かったー♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ice.jpg

一番右、
あいのりにも出てた、和泉由希子プロ☆

サインと握手、写真も一緒に撮りまして、
軽くお話しもできました。^^

ちょうど出てた時をばっちり見てたからすごく覚えてて。
・・・最後は年下の男に怒ってたけっな。。w


一番左は、女流雀士の・・・名前忘れました。
ごめんなさい。^^;

しかも私この方に見向きもせず、完全スルーしてしまい・・・・
なんか、後々気づいたとき凄い申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
形だけでも挨拶しなかったことに。。^^;
一応人としてね。w

もうプロに夢中で。。^^;



麻雀繋がりのついでに。

一生に一度あがれるかどうかの天和を
ホントにどーーーーでもいいときにあがってしまいました。(笑)
Tーちゃんが麻雀を思い出すのを手伝う為に打ってた
どーーーーでもいいときに。。w

ある意味がっかり。。
もっといい場面でぶちたかったよ…(。´Д⊂)トホホ

七対子の天和ー
3542224_829373480_74large.jpg



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 18:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり。
こんなときにしか現れなくて申し訳ないですが…
無事元気ですか?

| kwova | 2011/03/15 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

