安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoodとBad。

Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI & 土屋アンナ
make it happen / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

のPVみたー!

make it happen は曲、PVと最高だった!

椅子に座ったまま踊りw
動いたと思ったら立っただけとゆー
奈美恵様様な感じ。 良かったわー。(笑)
奈美恵ちゃんのオラ系の座り方好きー♪

曲と合ったダンスも素敵で言うことなし。
ダイジェストだけでも凄い好きだったのに全部見てさらに好きになった。
liveでもすごい楽しそうだし。

うー!とかはー!とかあったよね?w
(*´Д`) モッタイナイ カラ アマリミナイヨー



たーだー。

問題は Wonder Womanでしょー。


某サイトを見るとみんな良い!っていうんだけど、
私は、正直えー。。って感じ。

曲とPVが合ってないとゆーか。
ただ歩くだけなんて。
がっかり。

もっと3人が絡んでると思って
どう絡むのとか期待してたら最後だけ・・。

個々が最高なだけにもったいないし、
物足りないと思ったのは私だけなの?

もっとなんかあったでしょーよ。
って感じなんだけど。

せめてサビ部分?盛り上がるとこでPVももっと
盛り上げて欲しかったなー。

貴重な3人だったのに
あんな簡単に作っちゃって・・・
あーがっかり。
(。´Д⊂) スキダカラコソノ ダメダシヨ




そうそう。

沖縄live落選したけど、
チケ譲ってもらえる人見つかって行くことにしました♪

2日目だけのlive参戦なので、他は日は
夏本番の沖縄をエンジョイしようかと思います!

夏までに必ずや体系を戻し、
水着なんか着ちゃったりして、ただしを悩殺してやろうかしら。(爆)
(*´ω`*) ウッフン


よし! 3月からスタートしよう。w
(*゚д゚) ヤルキ アンノカー



スィゲ!

| namie 日記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
同じ意見の人いたっー
やっぱりそう思うよね!曲と映像がねー・・
一体何がどーなってあーなったのか理由が知りたいわ、監督さん。w
まさかのやっつけとは言わないよね?(爆)

| アン@返信 | 2011/02/24 08:43 | URL |

MIHはセットが豪華で良いね、他でも使い回して欲しいくらいw ライブではどうなるかな。WWは何故ああなってしまったのか意味がわからないね、どういう絡みになるかは不安だったけど、まさか全然からまないとわ、曲が良いのに勿体ない。

| しん | 2011/02/23 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

