安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIto土屋アンナto。

news_20110209_2.jpg

ゼロコーラの新CMで
AIと土屋アンナとのコラボ曲が発表になるーっ!

AIは何となくやるかなーって思ってたからあれだけど・・
土屋アンナがきたー。

土屋アンナはロック系だし、
奈美恵ちゃんはロック好きだから・・・ロックだろうね?w


土屋アンナと奈美恵ちゃん
同じ系統の顔ってずっと思ってたけど一緒にやることになるなんて。w

一応奈美恵ちゃんが全然お姉さんなんだけど・・
土屋アンナにいじられたりするのかな・・?w

TVでみた感じすごく姉御肌だよね、土屋アンナ。
お酒とかすごい飲まされそう、奈美恵ちゃん。(笑)
「もういらない、もういらな?い」とか言ってそう。。
可愛い。。w


13日からスタートだから、
あちこち録画しとこぉーっと!
news_20110209_4.jpg news_20110209_6.jpg
日本コカ・コーラ (撮影エピソードもあるから読んでみて)

”プロとしてレベルの高さが伺えます。”
だって。 毎回こんな感じのこと言ってるよね?(笑)
全然良いんだけど・・♪w



スィゲ!

| namie 日記 | 13:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
ねー!テレビで見たい!
そのときは地区限定じゃないことを祈りたい。(笑)

りかちん
Mフェアみたいな感じでしょ?絶対。(笑)
3人でいたらイジられてると思うんだけど、、、そうでしょ?w
ある人のおかげで見れたけど、
Mフェアはこっちで流れないからこの番組以外で出て欲しい><

| アン@返信 | 2011/02/12 13:30 | URL |

やばいやばい、CM見たけどウィンクにキュン死した。。。爆

アンナさん、こないだMフェアで2人が話してたのがエンドレスリピートで頭に浮かぶwww
曲もだけど、この3人一緒にいたらどんな感じなんだろねwww

| りかちん | 2011/02/11 00:33 | URL |

CMも早く見たいけど、テレビでトリプルA(安室アンナAI)で歌うのが見れたら最高だね

| しん | 2011/02/10 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

