安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美姉さんのライブレポ(ネタバレ有)

タイトル通りです。笑 
これから、奈美ねぇーのライブレポします

ネタバレもあるので、知りたくない奈美恵ファンの方は・・・・
まっちゃん風に、、、『 早く、逃げてぇ? 』w

ネタバレ有りでもいいという方は・・・・・
奈美ねぇー風に、、、『 見て! 見て!! 』ww






ってことで、レポです。

曲目リストは、有名ファンサイトさんで書かれてます。
自分は、細かいこと覚えてません・・^^;
奈美ねぇーさんにひたすら夢中なのです。笑

久しぶりに逢った、奈美ねぇーは

綺麗に日焼けしてましたよね??(^^*



んで、ライブですが、、、、。

丸2時間!!

歌いっぱなし、踊りっぱなしでした!!!

家に着いてからパンフレット読みましたが、過去最高の曲数!! ですって!

その為か、MCは一切なし。笑  

「アンコールありがとう!」 とかパッと喋るのは ありましたけど。

私 『 MCはいつくるの? 』 『 まだ? 』 『 もっと歌ってから? 』

なんて、思いながらひたすら待ってたら アンコールになり終わってしまいました。爆


私だけでしょうか??

MCが一切無いことに、もの凄く寂しさをおぼえます。。w

でも、インターバルなしで あの、歌って踊るステージをやるんだから、、、。

間違いなく、奈美ねぇーさんは化け物です。。爆



それにしても、今回の選曲。

シングル曲は、ここ最近の曲をやり、

あとは、前のアルバムからやB面曲あたりがほとんどでした。(◎∀◎;

これって、ファンクラブライブなどで選曲するようなやつですよ!

それをアリーナクラスのライブでやるんだから、、、、。

挑発的? 攻撃的? ですよね。

知らない曲とかあったと思いますよ。w  単に観にきた方にとっては。笑

とってもビックリと ともに観たかった曲がないのも多々あり、残念でした。

But! 観たかったものもあったので、満足でもあります。(^^*



そして、やっぱり ダンスや歌は 圧巻です!!!!

さすがです!!!!  相変わらず、かっちょいいです!!!! ww

衣装も素敵でした!! とっても(^^*

衣装変えもいつもり多かった気がします

素敵すぎて、私は ヘロヘロになりました、、、♪



でも・・・・ 私だけでしょうか?? (←パクリすぎ?w

前回のHIPPOPツアーが楽しすぎて、盛り上がりすぎて、発狂しすぎて、、、

今回のライブ見終わって、物足りなさを感じてしまいました。

良いライブには、変わりないんですけどね!


でも、きっと今回の 奈美ねぇーサイドは、

会場全体で一緒になって、知ってる曲で盛り上がってやるライブより

魅せるライブ  で攻めてきたのかなと 思いました!!

雑誌でもパンフでも似てることを言ってましたが、

「みせたいものやる」 って言ってましたもんね。


今日は、物足りなさを感じてしまいましたが、

また2回目・3回目・・・と何回も観に行くにつれ、

最終的に 発狂してることは、間違いないですね!!



音響等も、問題なくできれば、奈美ねぇーさんも気持ちよく思いっきり歌えるのにな。



奈美ねぇーには、今年もライブをしてくれたコトに感謝して、

私もツアーをまわらせていただきます!!!!

20060814024831


ゆっくり寝てから、グッツに関してのレポもしてみたいと思います^^

では、、お休みなさい

| namie 日記 | 04:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ見れた!!!!!

そっかそっか~~あたしは寧ろいつもと違う曲で新鮮で楽しかった!!!!!!
てかやっぱすごすぎる、あの人は。
今度アンコール頑張ろうねー??!

しょうちゃんはキャンユーないのショックでしょうねー・・・・・orz

| しおり | 2006/08/17 11:39 | URL |

いや・・・まだ 『 たぶん 』ですから。。爆
でも、もし行けるようになって逢う時は よろしくです^^

| アン@カホちゃん | 2006/08/17 06:30 | URL |

ホントですかあ???!o(^-^)oやったあ↑アンさんに会える♪♪♪ もし会ったら写真撮って下さい↑(*^_^*) 楽しみましょお↑↑↑ファイナルだしwww

| カホ | 2006/08/16 22:16 | URL |

ファイナルか・・・! 私もたぶん、いる。ww 
はっちゃけようぜ☆★☆

| アン@カホちゃん | 2006/08/16 02:44 | URL |

私は名古屋2Daysとファイナルに参加します♪♪♪ あとちょっとでチケットが届きます(≧▽≦) やっぱすぐに終わっちゃいますよね(^_^;) 気を付けて全部ちゃんと見てきます!!笑

| カホ | 2006/08/15 08:21 | URL |

アンナさん>>
初めまして^^ 訪問返しありがとうです!
盗み見してすいません。笑
今年初ライブなんだね^^  どこに行くんですか?
ライブ中、一息付く暇もないので倒れるまで 楽しんできてください★笑

しょうちゃんb>>
久しぶり?かな?w  あちこちのサイトで名前は知ってるので。笑
書き込みありがとう^^*
そうなの、、、物足りなかったの・・。
HIPPOPツアーではしゃぎすぎたからだと思うけど。笑
でも、まだ何回も行くよ♪
ユアマイは、無くてホントに残念!!
夏になると、着うたは必ず 毎年ユアマイにするくらい好きな曲なのに。
グッツもアップしてみました。カッコいいよぉーグッツ。

カホちゃん>>
カホちゃんは会場どこのに行くんだっけ??
曲は27曲とかなりあるけど、マジであっちゅーまに終わるから。笑
気をつけて!爆

kwova>>
はい!その目で、観てきてください!
怒涛のステージを感じてください。笑  レポ楽しみにしてますよ?ww

| アン@みなさんへ | 2006/08/15 06:34 | URL |

どもですv-21
ふーむなるほど…。熱いレポで、よーく分かりました。
インターバルなしって…さすがトレーニングこなしてきただけありますなぁ。無敵な感じv-91
しゃべりは得意じゃなさそうですから、自分を思いっきり表現できる歌と踊りで勝負してきた!って感じですかね?
照れながら必死にしゃべる姿も微笑ましいんで、見れないのが残念な気もしますが…(笑)
まぁまずはボクもこの目で観てきます!

| kwova | 2006/08/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

ライブ,セットリストが意外な曲が多くてびっくり!!!!!! MCなぃんですねえ(^。^;)まぁいっぱい曲が聴けるんで☆☆☆ ライブやるたびにMC少なくなってますね(^_^;)
今日から約3週間ゎライブの曲順におとしたMDを毎日聴きますwwwwwwo(^-^)o

| カホ | 2006/08/14 19:23 | URL |

久しぶり!?初めまして!?しょうちゃんbです。

おもしろいね!ブログ!

初カキコミしたのは、ライブ♪熱い思いのアンでも物たりなかったのかなぁ?
夏やのに、You're my sunshine ないみたいだし、
それよりか、キャンユ~セレブレイト?が ない!!!!
どおいうこと?????
昨日、曲の選択をわかってから、、ものすごく~
楽しみしてたから、ぐあい、悪くなりそう~(笑)
いやぁ、笑えない!(苦笑)
なんだよぉ~~~アムロちゃん!!!!

グッズ、よかったら、タオルがどんなのか?見てみたいなぁ~

| しょうちゃんb | 2006/08/14 19:19 | URL |

初☆

どぅもぉe-75
1度訪問してくれてた見たぃでぇ…訪問暦ヵラぶっとんできました|笑。
てか、ぃぃなぁi-184もぅLIVE行ったんですかぁe-343
ゃっぱ安室chanゎ最高だょねぇe-266e-266
まぁぁたしゎ今年初LIVEなんだヶド…
MC少なぃのゎ残念e-330
もともと少なぃもんねぇe-263
まぁ歌と踊りとファッションで楽しんできますe-420
これからョロシクです☆

| ΑИΝΑ | 2006/08/14 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/63-b0f59435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

