安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働かネバダ。

奈美恵ちゃんもうツアー決まったねー。

12月に80本終えたばかりなのにねー。

どんなツアーになるのか、
そろそろ来るであろう会報が楽しみだよ。

20周年だし、期待しちゃってるけど
あまりしない方がいいかな?(笑)


ツアーのこともそうだし、色々とあるし
私も働かねば。

と、思ってこの間面接行って来たら落ちたし。w


で、家のポストに入ってくるチラシに
橋本京明オフィスの募集があったよ(笑)

こっそり送ってみようかな・・w


スィゲ!

| アンの日記 | 12:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
え、去年一回も行ってないんだ(><
今年は行かないとっ。
年に1回も奈美恵ちゃんに会えないなんて私にはできなかったしね。プッ。
橋本京明は口コミとかで凄い有名な陰陽師占いの人だよ。
テレビでなまってんなーなんて思ってたら地元の人だったわ。w

| アン@返信 | 2011/01/21 18:30 | URL |

去年はついに安室ライブに行けないという事態になってしまったので、今年は絶対に行かねばだw、コラボアルバムの新パートナーも誰になるのか楽しみだね
橋本京明って誰ですかw

| しん | 2011/01/20 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

