安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20010年バンザイ!。

みなさん、Merry X'mas
いかがお過ごしですか?

今年は珍しく、ホワイトクリスマスになりました
101225_1222~01



私は昨日のイヴ、
地元TVでやっていた有名?な個人宅で派手にやっているとゆー
イルミネーションを見にいってきましたよ。

(サムネイル表示です、クリックすると大きくみれまーす)

101224_1934~01 イルミネーションロード?での一発目。
101224_1944~01
イルミネーションロードを抜け、ひと山のテッペンまで車を走らせ、
力さん宅に近づいてくると、真っ暗闇の中どーんとキラキラしたものが。

”無料です、ご遠慮なくどうぞ”と看板があり、
ありがたく中まで見させてもらいました。
101224_1953~01 101224_1952~02 
101224_1952~01 101224_1956~01 101224_1954~01
101224_1958~02(2) 101224_2000~02


気づいてくれたと思いますが、
20010年です。(笑)
タイトル マチガエテナイヨーw (* ´艸`)

すぐ行けちゃうくらいの距離で
こんな素敵なことをやっていたなんて。

すっっっっごい 寒かったけど、
イヴの日に行って良かった?(^^*

25日の今日、大雪で1日ですっごい積もったから
とてもじゃないけど、今日ココには来れないよ。w
危ない。(笑)
山 ナメンナヨーw (´Д`*



で、X'masの今日。

積もった雪を喜ぶただしさん。

出かけようってことで、熱海の方へ。
(もう少し雪がすごいとこ。車で30分くらい。)

あるおソバ屋さんを目当てに行ったんだけど、
見事に”本日休業”。 (大雪のせい?w)

仕方なく、その辺で食事。
デモ オイシカッタヨー♪ (・∀・)ノ


で。私。

スケートって看板見つけて、
急遽、銀盤のリンクへ。w

昔に2回くらいやったとこあるけど、ホント昔。
初めてに等しい。w
バッチ コーイ! ヽ(*´∀`)ノ


ただしさん。

30年ぶりらしい・・・・
こちらも初めてに等しい。(笑)

それでもやろうとする超初心者の私たち。w
バ…バ バッチ コ?イ…ヽ(;´∀`)ノ

超ヘッピリ腰で、
近づくちびっ子たちに「近づかないで近づかないで」と、
一生懸命に言ってたわ。w
ナニゴトモ チョウセーン! (*´Д`)
2010122515050000.jpg どいてどいてー!・・・(笑)

転びやしなかったけど、
ただしさん2周でリタイヤ、私4周でリタイヤ・・・。
怪我する前に帰った私たちでした。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

