安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン日記その?。

12月8日。
フィリピンにむけて準備も完了し、
私、ただしさん、マミーの3人で車で成田へ!


高速に乗って、10分後。。

”ヴーー” とサイレン。

「俺か!?俺なのか!?」と。

私がゆっくりいこうね。と、アレほど言っていたにも関わらず…
ただしさんスピード違反で早速捕まり、

連行。(爆)

反省してるのか、してないのか
覆面パトから (*´ω`*)ヘヘッと戻ってくるただしさんに
私、完璧ブスくれました。w



10分もしないで捕まるようなドライバーは失格にし、
成田までの5時間、私運転。
コウタイ ノ ヨテイ ダッタノニー (´Α`) 

夕方に出発して、遅い時間に
空港内にあるホテルへ到着。

フィリピンに着く前に
すでに3人とも疲れすぎてテンション↓。w
ナビモ コワレテ マイゴダッタ シー (;´Д`)=3 フゥ




朝早く、ぐっすり眠ることもできず
飛行機に乗って出発。
20101213115400000001.jpg

フィリピンまでの4時間。

機内食のあと、トイストーリー3を見てみるも
30分も耐えられず…就寝。w


アレよアレよと、フィリピンに到着。

早めに飛行機に降りて、
早めにBaggage に着いたのに、
全ての荷物が揃ったのが一番最後。。

キレイにラストの荷物で流れてきた。w

早めに着いた意味ないし。
誰もいないし。w
ツイテネー (´・ω・`)


マミーの弟が迎えに来てくれて、
初日の夜を迎えるんだけど。。。

この初日の夜にもまた一波乱あるのよね。(笑)



旅行記…ネタ盛りだくさん。(笑)


てことで、続く。


スィゲ!

| フィリピン旅行記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

