安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキしすぎてイカれそう・・。

仕事から帰ってきました。

今日は待ちに待った、奈美ねぇーさんのライブ初日でございます・・・

遠征組みなので、速攻寝たいところですけど・・・・

前日からドキドキしすぎて、、、、眠れず、、、、

今もかなりドキドキしてるので、きっと眠れない。。

もぉ?、奈美ねぇーのライブは何回も行ってるけど、

初日のドキドキだけは、相変わらずです・・。 

毎回、緊張しすぎて、気持ち悪くなります。。

あぁー楽しみだなぁ??・・

7時には出発です。  

あはっあはっ  あへっあへっへっへっへっへっ・・・・・

顔がニヤけるぜ・・。w

こんな気持ちにさせるのは、この世で奈美ねぇーしかいない・・!!!!

・・・くそぉー・・・・好きすぎて、壊れそうだ。笑

奈美恵仕様の愛車で、逢いにいきますよぉーーー

20060813035707

↑友達の宝物(^^*

私も欲しいなぁ・・・

てか・・・今日のライブ、、、、スーパーモンキーズの復活ってあり?かも?

15周年だし・・・!!!! ♪(゜∀´*

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 04:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しおり>>ライブ前日って、落ち着こうとしても無駄な抵抗なだけだよね。笑

peach>>
今回は不参加なの??(TT
でも まだ、始まったばかりだし 全然行けるよ?笑

まりぽん>>
発狂してきた!笑

| アン@みなさんへ | 2006/08/15 06:38 | URL |

いいにゃ~☆
楽しんできとくれ♪♪

| まりぽん | 2006/08/13 20:25 | URL |

今日からだねー!

遠征で早くねなきゃだけど、なかなか眠れないよねー、そういう時♪
もう会場には着いたかなっ?
今回は不参加なので、アンちゃんのレポ楽しみにしてるよーん。
安室ちゃんと楽しい時間過ごしてきてねっ☆

| peach | 2006/08/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

おなじく!

とゆーか既に壊れてますけども.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
やばいよねー。もう既に何が何だかわからんくって、とりあえず落ち着こうとPCに向かってみたり。
音楽は奈美恵ちゃん聞いてると焦りすぎて手もと狂うからあえて他の人だし笑

今日会えるかな!ふよおひょひょーーー!

| しおり | 2006/08/13 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/62-45441674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

