安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンより帰国?。

結婚書類をそろえる為に行ってきました。
トラブルもあったけど、フィリピンより無事帰国っ。

フィリピン日記はそのうち。。



それよりっ!!

奈美恵ちゃん、昨日がツアー最終日だったね!!

行った本数がいつもより少ないから
なんだか遠い感じ。。w

80本ものツアー・・・ホント凄いね。
凄いとしか言えないのが残念な私ね。w

声帯炎のことがあっても
やっぱり強くて変わらずな奈美恵ちゃんで本当に凄い人。

来年もツアーやってくれるみたいだけど…
来年はいよいよ20周年だからやっぱり期待しちゃうんだけど・・・

期待していいんだよね?(笑)


しかし、2006年の15周年liveから早いなー。
もう20周年だよ。

15周年の2006年沖縄liveでは
あまりにも感極まって初めて本当に大泣きしたあのliveは
一生忘れないな。w

あんな感情になったの初めてだったもんなー。

それからは楽しくて発狂しても泣きはしないし。(笑)

だから本当に伝説のliveだったー。


来年の20周年。

やっぱ期待せずにはいられなくなっちゃう。w

楽しみにしてます♪

PAST < FUTURE tour 2010 80本っ!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!



今日、今回のliveDVDを取りに行って
奈美恵ちゃんで浸ろう?ぅっと♪♪
ハツノ ブルーレイ?♪(* ´艸`)
851583269_244.jpg



スィゲ!

| namie 日記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saki
久しぶりー♪
そうそうそのとき初めてだったね、会ったの!
懐かしいけど、前から絡んでたから違和感なかった。w
こーゆーことも含めて本当に沖縄良かったー★
つーか、私どんだけ泣いてんだよってね。w
ホント恥ずかしいわ。v-356

| アン@返信 | 2010/12/17 15:47 | URL |

分かる!!
2006年の沖縄ライブはほんと伝説やね。
号泣してたね~(笑)
あの日に初めてアンに会った気がする!!

| saki | 2010/12/17 15:18 | URL |

hitomi
ちょっとそれ。恥ずかしい。(笑)

| アン@返信 | 2010/12/17 14:14 | URL |

私のなかでも2006年沖縄ライブは伝説だし、アンの泣きっぷりも伝説。(笑)

| hitomi | 2010/12/17 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

