安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡村おかえり。

めめめっ!ちゃちゃちゃ!・・・・(笑)



岡村が帰ってくるっていってたから
久しぶりにめちゃイケ見ました。

私も岡村大好きだから、
帰ってきてくれて良かった。

”もしかしたら…”って頭にあったし。


なんかうるうるしちゃった。

やっぱりお笑い界に岡村いないとさみしいね。

ホント元気になってくれて良かった。




・・・って私も結構放置しちゃったわ、ココ。w


だって・・・書くことないから。。

って奈美恵ちゃんのマネ。(笑)


一応私も元気っ。

岡村も元気っ。

いつメンでアゲポヨ!
(いつものメンバーでテンションあげてこー!だっけ?w)
ヒルマ オボエターwσ(´Д`*)


スィゲ!

| アンの日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
ねー!
なんか言い表せないほどの気持ちがあるんだろうなって感じたー。
岡村いないとね!やっぱ♪

| アン@返信 | 2010/12/01 13:26 | URL |

あたしも久々にめちゃイケ見たー!
感動しちゃった(>_<)


岡村最高だよね★

| かなえ | 2010/11/28 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

