安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんが郡山にきた日。

大興奮の郡山ライブ。
ちょっとした番外編?。


地元郡山でのライブ、
地元の私とチケ申し込み2枚になってから
一緒に見れなくなってしまった同じ地元のはんちゃん。

私らは地元だから良い席を期待して、
封をあけると、私10列目。

結果的に最高な席だったんだけど、
ライブ前にはんちゃんの席をきいたら、23列目と2階席扱いの場所。(笑)

電話きいたときのはんちゃんのがっかり具合には笑えた。ww
ハンチャン ウンナイー (。´Д⊂)

で、はんちゃんの真後ろに私の妹が居たことにも笑えた。w
「地元」って感じだね。




で。




実はね。


今まで何度か偶然の遭遇はあったんだけど、
今回地元だったし、どこどこで会えるとか
時間帯とかやっぱりわかっちゃうわけ。

今までやっとことなかったけど、
奈美恵ちゃんを待って「お疲れ様でした。」
って言っちゃった。


妹と一緒に「お疲れ様でした!」
って言ったら奈美恵ちゃんニコッとぺこり。
キゲンヨカッター ヨカッター(⊃Д\*)

なんか、
私ら謙虚に礼だけをしてたんだけど、
知らない人が私らに便乗してキャッキャしてたから
私きっと、ピンボケぐらいにしか奈美恵ちゃんに映ってなかったな。
たぶん。(笑)


一瞬の出来事だったんだけど、
妹がライブ以外の奈美恵ちゃんを見るのが初めてで
すっごい興奮してたわ。w

ただしさんも奈美恵ちゃんのペコリを真似して
喜んでた。ウケル(笑)


奈美恵ちゃんがエスカレーターのぼってくるとき
妹とかに「それ以上前ダメだよ」とか、
変にSP役やってたり、緊張しちゃって
言うタイミング若干逃しちゃったんだよね。
そんでピンボケになっちゃったんだなー。きっと。(笑) 
アァー モッタイナイ(。´Д⊂)


なんか、こうゆう事イケないって昔から思ってたけど
お見送りできるの興奮するし、嬉しいね。やっぱ。w

声かけてゴメンナサイ。なんだけど
奈美恵ちゃんペコリしてくれたから、ありがとう(≧?≦*って感じ。


今回だけってことで、
また次発見しても知らんぷりします。w



スィゲ!

| アンの日記 | 14:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らんぷり(爆笑)

| かなえ | 2010/11/03 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

