安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<郡山<未来。

奈美恵ちゃんが郡山に
キタ――――(・∀・)―――――!!!!

車で10分もないとこに
キタ――――(・∀・)―――――!!!!



興奮してるけど、直前まで実感
ナカッタ――――(・∀・)―――――!!!!


(笑)




ってことで、今回私最後のパストlive。

in郡山。キャハキャハ♪

富山の件もあったけど…いーの…もう気にしない…。 (´Д⊂)グスン



5月の仙台以来ですごい久しぶりのlive!

久しぶりすぎて、
オープニングのDr.クロノス?が
”何月何日どこどこ”ってやるやつが
私の中でパストliveが前回扱いのliveになっちゃってて、
ただしさんに「オープニングそれだよ」って言われたっ。
私としたことが。。(笑)
ビギナーズファン ノ クセニー(⊃Д\)w


で、live始まっての
”10月29日 郡山”って出てきたときは
久々に発狂
シタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!



もう、郡山に奈美恵ちゃんがいると思うだけで興奮なのにっ!
live中もずっと楽しかった!最高っ!
10列目でも段差あって抜けてて丸見えー♪
前の人達も座ってみてたからさらに快適♪
久しぶりにliveで筋肉痛。w

気になるノドの調子もいつもな感じ。

高いとこで、辛そうでも全力で出すとこがそそるんだけど、
久しぶりにウッホー♪ってなった。(笑)
いっけー♪みたいな。w


このツボは相変わらず変態扱いされる私なんだけど、
やっぱ良いんだよねー!(* ´艸`)


最後の一礼では、
最前の人たちが”福島にきてくれてありがとう!一生ついていきます”
と書かれた、垂れ幕?をかかげてて、
それを見た奈美恵ちゃん、ふふ♪って感じだったかなー!



奈美恵ちゃんのブログには
「また絶対に郡山にくるね!」

って、また絶対だってーーーーー!!!!
絶対ってついたよーーーーーーー!!!!

ってなったよ!(笑)

最近同じようなコメントだったから
嬉しかった?!!
次のときも覚えてくれてるといいけど。w

てか、私奈美恵ちゃんにloveレター出したけど…
届いてるといいな。。w




はぁー


楽しかったーーー!


奈美恵ちゃんありがとー!


liveありがとー!



また来年?逢いに行きますー♪



?番外編に続く?

スィゲ!

| namie 日記 | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotoko
大阪は直後だったからやっぱり心配の気持ちの方が強くなっちゃうよね。
私も心配は心配だったけど、なみえちゃんがやるってゆうなら
素直に楽しまないとなって思うところもあったり。^^
郡山では心配するとこなんてない感じだったけど。
前で見れたのは、自分の運の強さと思ってます。笑
地元のファンクラブの子は2階扱いだったし。w
自称強運の持ち主。w

かなえ
なんか私もひっさしぶりに興奮したライブ日記が書けた気がする。笑
最近では、なみえちゃん完璧すぎてほとんど書くことないんだもん。w

| アン@返信 | 2010/11/01 14:23 | URL |

お疲れ様~(・∀・)
待ってましたよ、アンチャンのブログ(笑)

すごい久し振りのライブだったのね(゜∀゜)
楽しかったみたいで良かった★

| かなえ | 2010/10/31 21:09 | URL |

めちゃ楽しかったようでいいなぁ~。大阪は結構「心配」ばっかりで「涙」なしで見れなかったから・・。
いや・・楽しかったんだけどね・・・(^^)
にしても前で見れるのは地方の特権かしら?うらやましぃ・・・
今回は諦めてるけど・・。

| sotoko | 2010/10/31 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。