安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の気合いかわかんないけど。

思いっきり髪を切っちゃった。

長年ロングだったのを、髪も結えないくらいに短く、
ほぼショートにしてしまったー。
101020_1537~01 101020_1522~01


気分的にバッサリといっちゃったわけなんだけど…。

切る前の長さにまたなるには5年かかるとか、
5年後は30すぎだとか、
結婚式あげるときも、ヘアーが足りないっ!
とか、切って仕上げてるときに指名してる美容師さんと気づいた。w

二人して、あっ!そうだよ結婚式っ!

って…時すでに遅しなんだけど。(^^;


まぁ、私もすぐ伸びる方だし
大人しくまた伸ばしていきますわ。。




でで。

奈美恵ちゃんっ!!


ツアー再開で、なんとか元気になったみたいでひとまず良かった。。

郡山のチケットも来たし、
来週が楽しみだよー。

席は、10列目。

こうゆう地方は一桁が多かったから、
贅沢ながっかりなんだけど。w

あと、やっぱり地元だったからね、
最前列と期待してたんだけど…おかしいわねー。(笑)


まー、来週の郡山で最後だから
奈美恵ちゃんガン見してくるー♪



スィゲ!

| アンの日記 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
もうねー髪きって髪を洗うとき、乾かすときとか
何かと楽すぎるね!やっぱりw
切り終わってから気づいたときは
ガッデム!!!ヽ(´Д`;)ノアッツー
ってなったけど。(笑)

| アン@返信 | 2010/10/30 18:02 | URL |

ようこそ。

ショートカットの世界へ。(笑)

で、写メは?(笑)

私は切ったら、伸ばせないw
楽すぎる!
奈美恵ちゃんを見てる時だけは長い髪に憧れるけどね!

まぁ、、私は結婚式の「後」に切りましたけどね?(・∀・)

| hitomi | 2010/10/29 08:25 | URL |

りかちん
久しぶりー。元気だった?^^
7は最新なだけあって今ではもうすっかりお気に入り!
やっぱり動作が速いし、イライラがないよ。w

髪の毛切っちゃったよー。
少し長さがうっとおしかったんだけど、
やっぱなんかさみしい。w
昨日切ったのにもう伸びて欲しいかも。w

| アン@返信 | 2010/10/22 00:41 | URL |

お久しぶりー!!!
PCが壊れてて、やっと新しくしたから遊びにきました!!!
そして一気に読破www
私もノートだけど、富士通のWin7よ♪XPから変わりすぎてて難しい。。。

って、アンのあのきれいなロングヘアがーーー。泣
でもショートもまたかわいいんだろうね(^m^)
その姿が見たかったんだけどwww
結婚式はいつごろかもう決まってるの??ホントにおめでたいなぁ♪

| りかちん | 2010/10/21 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

