安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れていたことが。

奈美恵ちゃんを長年応援してきて、
ここ3・4年の奈美恵ちゃんのライブスケジュールは特に酷だった。


とうとう体調不良で、ライブ中止。

声帯炎で10月14・15日の東京公演が中止になるんだけど、
これから10月中にある、
大阪・大宮・郡山の計5公演もできないんじゃないかなって思う。

会話もダメみたいだからね…。


ゆっくり治して元気になってもらいたいから
ライブ中止でも全然いいんだけど、心配だわ。

今までインフルエンザになろうが、
風邪で熱があろうがライブをこなしてた奈美恵ちゃんが
逆に心配だったからね・・・

ライブ中辛そうなの見ちゃうと、「いいから休んでよ。」
って感じだったし。


今まで年に60本、70本近いライブ数をこなして、
体調不良でライブが中止にならない方が不思議だったわ。

ましてや、今年は82公演だし…。


それくらい奈美恵ちゃんのライブへの気持ちの表れなんだろうけど…。

ライブ中止も初めてのことだし、
奈美恵ちゃん本人が一番精神的にきちゃうんだろうな。。。

本番直前までやろうとしてたみたいだけど、
ドクターストップ。

奈美恵ちゃんの気持ちには申し訳ないけど、
逆にドクターよく止めたって感じだよ。(^^;



奈美恵ちゃん大丈夫かな…。

ひどいと手術みたいだし…心配だなぁ…。


| namie 日記 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotoko
色々心配だったけど、奈美恵ちゃん何とか復活だね。
これからのツアー最後まで無事に終わるといいな。

| アン@返信 | 2010/10/22 00:43 | URL |

久しぶりです。
いろんな意味で心配です。。できればこれからのツアーは
中止してほしいくらい。。来年のために・・。
でもあの奈美恵ちゃんを止めている時(瞬間)に見てみたい気がするのは私だけかしら?!笑

| sotoko | 2010/10/16 22:36 | URL | ≫ EDIT


お久しぶり~。
そうだねー、私はホールが好きだからホールでお願いしたいけど。(笑)
来年は20周年、大きいことやるのか?
いつものようにクールにサクッとやるのか?w
アリーナでもホール、ドームでもどこでもいいけど、
絶対行かないとね、記念すべき20周年だから。^^

| アン@返信 | 2010/10/16 20:31 | URL |

久しぶりのコメントです
アリーナからホールに代えて全国を廻る というのは地方に住んでるファンにとっては嬉しい事なんだけど、動員数は減ってしまうから 行けない人も増えるよね。自分も今年はついに取れなかった。どちらが良いやり方なんだろう?
辛いだろうけど今回は休みをちゃんと取って完治させて欲しいな 来年は20周年だよね。

| しん | 2010/10/16 06:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

