安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読破の間に。

日記に間が空いてたのは
ずっとワンピースを読んでたから。
ドクショノ アキー(・∀・)ノ


今頃のデビューで、
ワンピースを一気に59巻読みました。

今まで文字が多くて読まず嫌いだったんだけど、
せっかく友達が貸すって言うんで読んでみたよ。

中間はだらけたけど、面白くなってきたねー。

エース死んじゃったし。


つーか、ただしさんが私よりも
ワンピースを知ってたことに驚いた。(笑)

字?読めないくせに頑張って読んでたみたい。w



そんでもって、私がワンピース読んでる間に
破局しちゃってたし。
ナミエチャーン ( ̄‥ ̄)=3 フン

まぁ、破局に喜んだわけでもなく
特に感想はないっちゃないんだけど。

恋する奈美恵ちゃんが見れないのも少々残念なくらいで。(笑)

奈美恵ちゃん可愛いからいっかなー。って感じかなー。



そうそう、
秋からの新ドラマが結構楽しみなのばかりー。

今日は医龍だよー。



スィゲ!

| namie 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

