安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分タイプ診断バトン

Q1.あなたは文系?それとも理系?
理系に進みました。 数学とか化学とか大っっっっっ嫌いだったのに。w
まともに授業を受けたことはないけど・・。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
甘いものは、好き。 だけど、甘ったるいのは、あまり好きじゃない。
キムチまでは、好き。それ以上は、却下。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
最初は、良い方で、徐々にくたばっていく方。

Q4.運動は得意?苦手?
得意。好き。球技系が特に。
中学のとき、体育の成績が3年間でALL5だった。w
先生と仲が良かったってのも、あるかもしれないけど・・。笑

Q5.おしゃべりor無口?
基本的にうるさい。 授業中は寝てるため、静か。

Q6.S or M ?
M<S。  どっちもだけど・・・Sの方がやや強い。

Q7.ボケorツッコミ?
両刀。 相方によって。

Q8.歌は上手?音痴?
酷い音痴では、ないと思う。 上手かはわからない。普通じゃない?

Q9.インドア派?アウトドア派?
どっちも好き!

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
気分によって。周りの人たちによって。
取られる気配を感じたら、先に食べる。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
慌ててやる?

夏休みに入る前には、書き物系の宿題など、ほとんどは終わらせてた。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください

質問の意味がイマイチよくわからない。。



んで、宝くじ抽選結果!!!

15枚中・・・・・・・・・・・・・・ひとっっつもカスリもしなかった!!

撃沈・・・・。  また 次回の挑戦へ続く。。爆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/61-34df9025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

