安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上戸彩…。

なんか、最近上戸彩が可愛い。(笑)

最近ってゆーか、
貧乏とセレブのドラマあたりからだけど。
(上地はウザかったけどね。上地ファンごめんね。)


昔はたいして興味なかったし、
演技もあんまり…だったんだけど、
動いてる上戸彩がすごく可愛いわ。w
(写真だとあまり感じないのよねー)


今NHKドラマでやってる
「10年先も君に恋して」なんか真剣に見ちゃってるしね。

結構面白くて、見てるから
内野さん事件で打ち切りになったりとかしなければいいけどっ!!
演技うまいし、カッコいいからこれまた良いんだよねぇ?。


あ、今こっちで再放送してる
上戸彩の暴れん坊ママ?は好きじゃない。
あーゆー感じの演技は嫌いね。




で、10月からの月9が
竹野内豊と上戸彩でしょ。

竹野内豊昔から大好きだし、上戸彩可愛いし、
これだけで楽しみー。

ドラマの内容も面白いといいな。


上戸彩は視聴率とれないし、演技下手とか言われてるけど、
今とっても可愛く感じるし、演技もうまくなったと思ってるから
大丈夫。私は見るわっ。(笑)

最後まで楽しめることを期待するー。
(前に視聴率悪すぎて、打ち切られたのあったよね…?)



しかし、今日最終回だった
松潤主演の夏のなんたらってドラマ。

なんで、最後まで見ちゃってたんだろ…。w



スィゲ!

| アンの日記 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハナぴょんさん
はじめまして。上戸彩ありですよ。
可愛いですね。ドラマも見てるし。
まぁー好みの違いですね。

| アン@返信 | 2010/11/22 22:27 | URL |

上戸??
アリ?
今の流れ星もどうかな。。。
って、思いますがね。

| ハナぴょん | 2010/11/19 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

