安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃん、33歳っ!

やべやべ。 日付が変わる前に…
9月20日の日記として書いておかないとっ!!


奈美恵ちゃん、33歳!
誕生日おめでとう♪ 

しかも、記念すべきデビュー日の9月16日には
マーシーの薬中顔の写真を残しちゃったし。(笑)

デビュー日ってのはちゃんと覚えてるからね。
19年目ね、来年の20周年は何かあるかな…?♪


48687326_3160764092.jpg
あえて、18歳の奈美恵ちゃんを残すわ。w

この頃より、おシワが増えた今だけど、(笑)
間違いなく誰よりも神がかった美しさだよ。w



…あぁ?、早く逢いたいな…♪


スィゲ!

| namie 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
うん、ボイス見てたよぉ。
郡山はきなよ~^^

| アン@返信 | 2010/09/22 00:40 | URL |

奈美恵チャンおめでとう
私色々ありすぎてライブ5公演もキャンセルしちゃった…
あ~奈美恵チャンに会いたい

| さち | 2010/09/20 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

