安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード? アフターライフ。

336357_003.jpg 336357_004.jpg 336357_006.jpg 336357_001.jpg


予定がな?んにもなくなってしまったのでw
バイオハザード4を見てきたよ。

バイオハザードシリーズはずっと見てきたし、
大好きだからすごく楽しみだったんだけど、

3Dを見せたいってのが強くて?マトリックス化してた。w

ストーリー的には「別に。」だったかなぁ。
アリスの存在も薄かった感じがするし、
なんか物足りなかったかな。

映像は映像で良いけどさー。
最近の映画は3Dばかりだから、
”とびだす”的感覚に慣れた気がして、感じなくなった?w

突然のゾンビ出現等にはびびってたけど。(笑)


私はてっきり、今回で終わるかと思ってたんだけど
新たな展開でまだまだ続きそうだねー。

プリズンブレイクのマイケルがクリスになってるのには
びっくりで嬉しいね! 
今後間違いなく活躍していくんだろうから楽しみだなー。

まだ見てない人にはアレだから書かないけど、
アリス・クリス・クレアがメインになっていきそう?

見た人と喋りたくなってきた…w


でもやっぱりバイオハザードは
1の始まりが一番面白いわ♪

明日TVでやるから録画しよっ。




あとあと、うちにMJを連れてきたよ。
IMG_68070003.jpg 100910_1748~01 100910_1630~01



ふふっ。

可愛い♪


スィゲ!

| 映画 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
なんでー。面白いのにー!!
アクンション、ホラーの中でもダントツに好きだよ!
今日の夜もう一回チャレンジしてみて。(笑)

| アン@返信 | 2010/09/12 14:37 | URL |

あれ、平気なん?!
私、バイオハザードは1をDVDで見て、最初の30分で気持ち悪いというか、怖いと言うか、、。とりあえず受け付けなくて。(笑)

| hitomi | 2010/09/12 06:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

