安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*重要* 安室ファンのみなさんへ 

ファンサイト 『 AMURO2000 』 さんからのお知らせです。

●●● ご協力お願いします!! ●●●●●●●●●●●●
安室奈美恵さんの誕生日企画のお知らせです!!!

参加場所・・・・・・・・・ 9月23日・広島公演までの各会場

時間・・・・・・・・・・・・・・・ 開演前・開演後 どちらでもOK

必要なモノ・・・・・・・ 奈美恵ちゃんへの愛
と、もう一つ。
自分の思い出の1曲その理由を答えられるようにしておいて下さい。m(_ _)m


この企画は、より多くの奈美恵ファンの方に参加してもらいたい企画です。
9月23日までに参加予定のない方でも参加できるようになってます(^^*
メールをしていただければ、詳細をお伝えします!
みなさんの参加をお待ちしております!!


奈美恵ちゃん誕生日企画HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=namieinfo3

ちなみに、前回の誕生日企画
http://www.eonet.ne.jp/~kane13/
●●●●●●●●● AMURO2000 企画者より ●●●●●●●●●●●


しばらくの間、この記事を常にトップにしておきます。^^
が、個人の日記も下の方でUPしていきまっせ


その他、お知らせ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    安室奈美恵さんのライブが近づいてきました!
        
    HPでは 『 チケット譲渡BBS 』 『 ライブBBS 
    を設置しているので、是非 使ってやってくださいね。
    どうぞ、よろしく★

   管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 03:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年ライブいかないの?  残念だぁ・・(><
でもね、誕生日企画は参加できると思うよ^^
誕生日企画HPにいって、メールを出せば
どうすればいいか詳細を教えてくれると思う。
今年でデビュー15周年だからね、お祝いしなきゃ♪^^

| アン@かなえ | 2006/08/10 00:17 | URL |

久々にパソコンから見てみたらビックリ!
デザイン変わったね~☆
夏っぽくて好き♪

あたし今年はライブ行けないから…って去年もさいたま公演に入って、誕生日企画には参加せずに終わってしまったんだけどね(笑)
今年は参加したいな~。
でも思い出の一曲…決まんない!!(笑)

| かなえ | 2006/08/09 13:45 | URL |

最近、ネタが上がってるんで更新ができる感じです。w
背景も選ぶだけなんで、何の苦労もしてない。笑

そう・・私も色んな曲に思い出があるよ。
元気付けられたり、せつなくなったり・・私の感情も忙しい。笑
企画、素敵な仕上がりになると思うよ★
私も参加する^^

てかてか、、、ボッコレって通じないの??
やっべぇー田舎丸出し?笑

| アン@kwova | 2006/08/09 04:33 | URL |

すごーい。いっぱい更新してるぅ。
背景も変わってる~。
がんばっちょるね☆
そんで、俺っちの方によく来てくれてあんがとさん♪

↑の企画、幕張行くから参加しとこ。
思い出の1曲はあるよ。理由もあるよ~。
まぁ、色んな曲に色んな思い出がそれぞれあるけどね。…せつなくなる思い出もありますなぁ。

ともあれ、「ボッコレ」PC君の無事を祈ります(ボッコレって、一体どれだけの人に通じんの?俺はわかったけどさ…)。

| kwova | 2006/08/08 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/60-1a7ad516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

