安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡?山梨の静岡篇。

今年も行って来ました。
静岡でやる自衛隊の火力演習を見に。

私は去年見たから結構十分なんだけど、
ただしさんが好っきよねー。w
オトコノコ ダネーw(´ω`)

戦車の痛い音はわかってても
やっぱりヤバいくらいに痛かった。w

今回はただしさんが好きな何とか飛行機?(笑)
(何一つ合ってないと思うけど・・・w)
CIMG0614s.jpg



演習後、間近まで触って見れるチャンスがあったのに、
ただしさんのお友達のご近所さんの車で行ってて、

一人だけ愛想悪い、いかにも面倒で来た感じの運転手、
その人の「帰る」の一言で、大好きな戦闘機に触れるず
渋々かえることに。。w

ただしさん可哀想。(笑)

来年こそは触れるといいね。w



ただしさんのお友達夫婦。
(せっかくのツーショットをお邪魔するただし。笑)
CIMG0622s.jpg



山梨篇へと続く・・・。





スィゲ!

| アンの日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

