安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですかー。

元気があればダイエットも出来るっ。

とゆーことで、私とただしさんのダイエット・体重表を
新たに作成して、壁に貼り付けたとこです。

・・・いつもながら行動に移すのが遅い。(^^;


お家に遊びに来る友達たちにモロばれとなる体重表。
んー、結構結構。(笑)

知られすぎて、
開き直っちゃいそうな性格の私だけど・・・ダイジョウブかな?w



さー、
丸2年で太った体重、計15キロ。

こうなる前の私の体型を知ってる人なら
おおよその体重がバレますね。

結構結構。w


しかし、15キロか。。

幸せすぎて?、豚一直線。(爆)

道のりは長いぜ。


ちなみに、ただしさん。

丸2年で20キロっ! なっかーよし?♪

あなたは幸せすぎて?、墓場へ近づいてますよ・・・?(^^;
アンタハ シャレニナラン!(⊃Д\;)

頼むから死ぬ前に痩せてくれ・・・。




と、自分たちを追い込まないとヤラない私たち。。。
ま、太りすぎてどーしいいのかわかんないのもあるけど。w


こうなるとダイエットプランナー?的な人を
専属でほしくなるわ。w


がんばろーね。


スィゲ!

| アンの日記 | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotoko
久しぶり~^^
私も長年気持ちのみダイエットとか
買っただけでダイエットとか・・・w
だからビリー隊長もあるし、コアリズムも持ってるし、
アブスもあるし、もう一つ・・・って感じで。(笑)
やれよっ!ってね。(爆)

| アン@返信 | 2010/08/25 22:14 | URL |

ひっさびさー!幸せそうだね~☆
私も全く行動に移せないダイエット・・。
体重が増えたときのしんどさになれてしまって
どーでもよくなってる気が・・・・笑

2人で頑張ってね!!

| sotoko | 2010/08/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

hitomi
水はこまめに摂ってると思うんだ、
だから間違いなく食べすぎで原因ははっきりしてるんだよね。笑
てゆーかさー、新婚ほやほやでしょ?w
苦労で痩せるのやめよーよー。笑

| アン@返信 | 2010/08/22 22:05 | URL |

ウチのO型男子も丸2年で10キロ以上太って、今はやや標準をオーバー中で、足のリハビリも兼ねてジム通い始めたよ( ´∀`)
私は苦労で?痩せたよ。(笑)

やっぱり水を多く摂ることがいいらしい!

| hitomi | 2010/08/20 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

