安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から晩まで。

朝早くに出発し、いわきの海に行き、
夜は花火大会&バーベキューと朝から晩まで夏のイベントを楽しみました。


太ったおかげで、案の定ビキニが着れなくなり
波を楽しむことしかない私は、
もちろんスッピンで海へダイブ・・・w

お化粧ばっちりで顔を濡らしたくない
若い女の子たちの横で、

波キタキタ――――(・∀・)―――――!!!!
と、絶対彼氏いなそうな雰囲気で
浮き輪でビックウェーブにノッていきましたょ。(爆)

CA3H0039.jpg


波とのぶつかり合いで、クタクタでも
夜は花火大会見ながらの、絶好のスペースでバーベキュー!

100807_1946~01 20100807203632.jpg 20100807203702.jpg
人混みの中じゃない、花火大会は最高♪
去年の日記でも書いたけど。w



私の中でもう一つ大きなことだったのが、はんちゃん。

門限があるかのように
いつも早く帰るはんちゃんも23:30までと
奇跡的な時間まで一緒。(笑)

付き合いも長いけど、
今までで最長時間あそんだわ。w

ライブで泊まり以外
こんな長い時間一緒にいたことないもんね。

私は全然いれるんだけど、
はんちゃんが一刻も早く帰りたがる・・・w



はんちゃんとも久しぶりに遊んだし、
朝から晩まで夏のイベントを一気に楽しんだ私は
満足して、爆睡しましたとさ。




スィゲ!

| アンの日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

