安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい冗談と悪い冗談。

ミクシィニュースより。


3月に歌舞伎俳優・市川海老蔵氏と入籍。
7月29日に披露宴を行うフリーキャスターの小林麻央さん。
そんな彼女が挙式直前、インタビューに応じ、結婚について様々なことを語ってくれた。

実は交際する前に、すでに海老蔵氏からプロポーズをされていたとか。

「プロポーズをされたときはびっくりしました。
 だってまだつきあってもいないのに...。でも、それでもいいなと思ったのは、
 家族の話をよくする人だったから。
 私も人生において『家族』の存在がすごく大きな位置を占めているんです。
 その感覚がすごく合った。そういうところで共感しあえたところは大きかったと思います。」
と結婚の決め手について語っている。

また4月1日から一緒に暮らし始めたその日に、
なんと離婚届を渡されていたという衝撃的な事実も告白。

「仕事から帰ってきた彼に『これ書いといて』って封筒を渡されたんです。
 中を見ると、離婚届が入っていて......びっくりしました。
 そうしたらすぐに『冗談だよ』って。エイプリルフールで驚かされました。
 そうやっていつも何か企んでいるんです。」と海老蔵氏の少年っぽい素顔も暴露している。





この記事見てどう思う?

私エビゾー好きじゃないから余計に強く思うんだけど
こんなこと、冗談で笑って済むことなの?

センスの良い悪いとかじゃなくて
性格悪いって感じるわ。

いくらエイプリルフールでも
言っていい冗談とあるでしょ?

悪質だと思わない?
どこにも少年っぽいところなんて感じないんだけど。


あー、ヤダヤダ。

まおちゃんどこがいいんだろ。



スィゲ!

| アンの日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

