安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がアツい。

かなりぐったり、この暑さ。
今週までこの暑さが続くらしいんだけど・・・

今週の土曜日にある、
”ゼビオカップ ストリートバスケット”

私できんのかな。(苦笑)

外でバスケなんて死んじゃう・・・

太陽のまぶしさで、ゴールが見えないと思う。
シュートが入る気がしないんだけど
どうなの?(笑)

軽量化も失敗?
結局オモリをつけたまま試合だし、
この間、サウナスーツ着て練習してみたけど
5分とも持たなかったよ。w
アンチャン ヤレンノカー?(。´Д⊂)



はぁーあ。


スイカでも食べよ。。

タダシさん、スイカ嫌いだからひとり占めよ♪
100722_1235~01




(爆)





スィゲ。

| アンの日記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

