安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Get Myself Back。

ニュースで流れてから気になって気になって
発売まで我慢できずに見てしまった・・・


あぁ・・・もう全てが美しくて綺麗だったよ。

可愛い。。


ほんの一部のお気に入り。
手っ取り早く写メで。
100712_1257~01 100712_1301~01

好きなとこいっぱいあるけど、終わりあたりの
♪今までだって 越えてこれたんだ
ってゆーとこの奈美恵ちゃんの表情が好き。

笑顔じゃないけど、
歌詞のとおりの表情とゆーか、
あの強く柔らかい表情がすごい好き。



てか、歌も曲もMVも好きすぎる。

久しぶりにこーゆー奈美恵ちゃん見ちゃうと
ヤラれちゃうね、大好き私。

沖縄いいなー、すごく素敵!
奈美恵ちゃんと沖縄で、嬉しいMVだよ。
こんなに沖縄が似合う人はいないっ。w



スカパーで
パフュームとAKB48の何たらコラボ番組を
見たあとだったから余計、癒されたw

奈美恵ちゃんの自然なネ申がかった美しさに。。
ウー イェーイ(´д`*)

てゆーか、久しぶりに
アイドルアイドルした感じのを見たわ。
あの子たち、18歳くらいだよね?

奈美恵ちゃんの頃と比べちゃうと凄く幼い感じ。

てゆーか、奈美恵ちゃんが変なんだけど。(爆)

18で千葉マリンスタジアムで歌って踊って、
改めて奈美恵ちゃんの18歳ってっっ。(笑)

カッコよすぎるからっ。w

あの頃アイドル視されるのが
よっぽど嫌だったって表れなのかな?w

ここ何年かのほうが
アイドルっぽいおちゃめな仕方をしてるし?(笑)

歳関係なく、
許されちゃう可愛さだからズルイ。(爆)




なーんか、無性に逢いたくなっちゃったなー。

こうゆうとき、淳っていいな。って思っちゃうよ。(爆)(爆)




スィゲ!

| namie 日記 | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

●りかちん●
ヘイヘイヘイが楽しみだね!

つーか、今ニュース見てるけど
大雨の被害は大丈夫

| アン@返信 | 2010/07/14 14:11 | URL |

私はまだ全部は見れてないんだけど、
とにかく美しすぎる感じだよね。。。
溢れ出る乙女オーラというか(爆)

頭の花輪・・・あぁ、ヘイヘイヘイが楽しみすぎる!!!

| りか | 2010/07/13 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

