安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクの変わりにエプロンを…。

6月30日をもって、
3年間働いた、”フォーク酒場6575”を卒業しました。

この日集まってくれたお客様、
3年間の間に出会ったお客様、
一緒に働いたスタッフ、
そしてマスター。

ありがとうございました。m(_ _)m


6575で働き、
かじった程度にできるようになったドラム、
マスターからプレゼントされ、今ではすっかり趣味となったウクレレ、
スタッフで組んだバンドの経験や、歌の収録、
約2年、カミカミではあったが(笑)
ラジオで喋る経験もし、なかなか貴重なことをたくさんやらせてもらいました。



私は、マイクの変わりにエプロンを置き・・・w

Honeyから普通の女の子に戻ります。。(爆)


本当にありがとうございました、楽しかったです☆(^^)

CA3H0002.jpg CA3H0013.jpg
CA3H0019.jpg CA3H0020.jpg
CA3H0029.jpg CA3H0033.jpg
CA3H0035.jpg





・・・・・・そして、1年後の6月30日。

元の体に戻って、店に行きたいと思います。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
ありがとー☆^^

りかちん
百恵ちゃんだよね。w
マイクの代わりにエプロンだよ。(笑)
ステージに置いてきた。(爆)

hitomi
んー、まぁ一応寿?w
一応ね。大人としてそうゆう理由。(爆)

| アン@返信 | 2010/07/05 14:01 | URL |

ひさしぶり!

毎日見てたけど、会社のPCから見てたからコメントできなかったよ。(笑)

三年間お疲れ~!寿だね~!うらやまし~!(笑)

| hitomi | 2010/07/05 10:54 | URL |

普通の女の子に戻ります。。(爆)


爆!!www

お店やめるんだね。
日記で見てただけだけど、すごくアンらしくて、あったかい職場だったように感じてたよ。
ほんとにお疲れ様でした☆

| りかちん | 2010/07/04 00:56 | URL |

卒業したんだねーお疲れ様!

| かなえ | 2010/07/04 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

