安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一進一退の攻防戦。

日本良い試合したー!
後半になるにつれPK戦が見たいとうるさかった私です。w

サッカーの応援で家に大勢集まって観戦!

みんなで集まって応援するのも楽しいね!
いつもより良い心で応援できますw
ただしさんもポニョポニョせずに、真剣になって応援してたし。(笑)


ハーフタイム中に、
Dくんの誕生日をサクッとお祝い。

プレゼントをもらったDくんはその後、
サッカー眼中になしで、プレゼントに夢中でした。
(あなたと同い年の選手が頑張ってるとゆーのに。。笑)


あそこまでやったらやっぱ勝って欲しかったねー!
ホントに惜しかったっ。
私は、PKで駒野がボール高めで外しそうって感じてたら
ホントに外すんだもんね。。(^^;

駒野も一生悔いが残るだろうな。
いくら”誰のせいでもない”とはいえ、本人はそうはいかないし。

やっぱ勝つ試合より、
負ける試合の方が記憶に残るもんだから。
私だって、だいぶ時が過ぎたとはいえ
バスケをやってたときの悔いは今でも残ってるからね。w


でも、ホントに楽しく応援できたから良かったっ!





で。

次は、自分の試合!!!


実は・・・

今年のゼビオカップ
ストリートバスケットに出ることにしたっ!!(笑)


ボールも随分触ってないし、
練習より、まず軽量化しなければだし(笑)
あと1ヶ月もないんですが・・・w

自分の現役の頃のうまさと今もあるでろうセンスで戦うw

どーせやるなら、もちろん勝ちにいかネバダっ!


・・・とにかく!

まずは、この体にどっしり付いた
オモリに耐えられるよう足を鍛えねば。w
ヤレルノカ? オイッ。(・谷・


何事も気合だっ!!!w


・・・ケガして自滅だけは避けよう・・・

(爆)





スィゲ!

| アンの日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

