安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sex and the City。

SEX AND THE CITY 2
T0008028.jpg

つい先週、スカパーで前作の映画を見たんだけど
SEX AND THE CITY 面白いわー。

ドラマでは一度も見たことなかったから
どれだけ良いものなのかわからずにいました。

普通におっぱい出しちゃってたりで、
結構なHシーンもあるのにはビックリね。w


SEX AND THE CITY 2 も絶対見なくちゃだわっ。

ドラマのも見たいけど、
今宣伝凄いし、無さそー。



で。

今日、ロンハーとスマスマにゲストで出ていたので見てました!

ロンハーでは、
美容番長のシルク姉さんとロンブーでインタビューしてたんだけど
すっごい面白かった!!!

シルク姉さんの完璧な英語とテンションの高さと
好きってのが伝わって最高。(笑)

そのシルク姉さんのノリに全然ノリノリで乗ってくれる
インタビューを受けた、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーと
サマンサ役のキム・キャトラルがまたまた最高っ!ww

結果的に、シルク姉さんもすごい繋がりができちゃって凄いし。w





それに比べて、スマスマ。

4人揃っての豪華ゲストで
4人のトークは面白かったのに、スマップがだめ。

付いていけなすぎて?(ワザとな雰囲気なのかしらないけど)
シラケタし、引いたし。
小バカにした感じ?の喋り方とか笑い方が気に入らない。

今回に限ったことじゃないんだけど、
結構、どんな海外ゲストが来てもそんな感じの印象だからダメ。

どの海外ゲストでも
「別に目の前にしたからって俺もすげーし?」みたいな態度?(爆)
(特に、キムタクとか香取、中居君も。)

なんかホントだめ。

で、後半のスマップの歌? 終了だよね。
久々に見たけど、中居君相変わらずひどすぎだわ。
鳥肌たつ・・・。


スマップ嫌いってわけじゃないんだけど、
唯一好感持ってるのは剛くんくらいか。w

・・・ま、スマスマも全然見ないし、
一個人の意見でした。。




ロンハーとスマスマ見てて思ったのは、
どの女優さんも映画のままの感じが面白かったなー。

サラ・ジェシカ・パーカー と キム・キャトラル の
二人のノリと雰囲気はそのままな感じだし、

ミランダ役のシンシア・ニクソンも口数少なめでクールな感じ。
シャーロット役のクリスティン・デイヴィスもそのままな雰囲気な感じがしたー。


女優さんみんな良い印象で、面白かったから
ますます映画みたくなったなー。
(・・・って戦略どうりにハマった?w)




ってことで、SEX AND THE CITY 2 を見たいんだけど、
その前に世界の北野「アウトレイジング」を見るんだろーな。

ただしさん、ヤクザ映画ばっかり好きで
こーゆー映画は寝ないんだよね・・・。┐(´д`;)┌ヤレヤレ



ちなみに、サマンサ役のキム・キャトラルの
「マネキン」ってゆー、少し昔の映画もめっちゃ面白いから
見たことない人は見てみてっ!!




スィゲ!

| アンの日記 | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通りすがりさん
同じように思ってくれた方がいました!うれしいw

ホント、あの噛み合ってない感じや
別にすごい笑うとこじゃないのに変に笑ってる感じ?
ゲストたちのテンションに”なんだこのテンション”みたいな笑い?
ホント失礼で、見ててイラッとしたし嫌でした。
海外ゲストでこんな風に接してくれるゲストも珍しいのに。
本当にガッカリってゆうか、またかってゆうか。。
自分たちの番組とはいえ、
こうゆう時はもっとちゃんとやって欲しいですね。

| アン@返信 | 2010/06/14 20:36 | URL |

同感ですっ!

スマスマ観てて私も全く同感でした!
会話が全く噛みあっていない^^;
インタビューの内容もトンチンカン。
キャリーのハグに応じる男気もない中居君・・失礼です。
スマップは好きだけど・・何だかカッコ悪かったなあ。。

| 通りすがりの者です | 2010/06/14 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

