安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<仙台<未来。

はい。 仙台Liveです。
2日目のみ参加。











ってレポすることない。(爆)

相変わらず、完璧。

新曲も初めて聴いたけど、
”OhOhOh?”しか覚えてないし。w

なんかマイク向けられたけど、
”おっお?”くらいなら、なんとかいけました。(笑)

曲調も夏に心地よく聞けそうな感じじゃないかな??

発売したら絶対売れそー、うん、”きっと大丈夫”ww



あ。

席?

席は、友達や知り合いが何人も3階や2階のとこ
私は、8列目☆ どうもありがとー。w

めっちゃ近かったです、サンプラザ最高っ!

”この辺目線”も”目ー合ったっ!!”感もいただけました♪(爆)


サンプラザ万歳っっ!

さすが一番好きな会場で、
今回一、楽しかったー!!


残るは、あと1回・・・地元郡山。。





・・・・・・だったのが、
ちーちゃんとりんちゃのせい?おかげ?(爆)

で、富山2daysに行くことになりました。w

前日に二人が家に泊まりにきたのが吉となった感じ?・・・w
ツギコソハ ドンジャラ ヤローネー(* ´艸`)




スィゲ!

| namie 日記 | 20:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みい
あい、とぅいまてぇん。w
ではではメールで^^

りかちん
えっ?
一本ってなに?
いいの?そんなことで?w
充電できないじゃん!!

| アン@返信 | 2010/05/27 00:33 | URL |

おぉ、例の愉快な仲間たちもいい感じに参戦してるようだね(笑)
アンもウラヤマし~!!
私は今のとこ明日福岡1本だからなー(泣)
瞬きせず頑張ってきますwwwww

| りかちん | 2010/05/26 18:20 | URL |

本名公開はやめてください(笑) 
めっちゃ久しぶりだねー♪ 
私、死亡説とか流れてなかっただろうねー(*_*) 
 
てか、アンいくつになったよ?(爆) 
 
アド変わってないから携帯にメルちょ(^O^)

| みい | 2010/05/25 23:41 | URL |

さち
席近かったねー!
Play?んときも隣になったよね!
仙台楽しかったわー。
さちは今回もすごい数ねw

みい
え。覚えてますよ?w 忘れてません( ̄^ ̄)
そんなこと言う人は本名で呼びますがひろみさん?w
どれくらいぶりかもわかんないくらい久しぶりなのに
なんでさっと言って去る感じなの?(笑)

| アン@返信 | 2010/05/25 18:43 | URL |

さぁーって!
私は誰でしょう?
みいなんて奴忘れたよって話よね、おk(笑)
超久しぶりに覗いてこんな事言って去って行くわ、私。

あ、もう一言だけ。
仙台私の二日間行かせてもらいました♪

| みい | 2010/05/25 17:19 | URL |

席めっちゃ近かったね!
あの辺知ってる顔がいっぱいいて楽しかったよ☆
富山、実は私も行くのよ~

| さち | 2010/05/24 20:40 | URL |

席めっちゃ近かったね!
あの変知ってる顔がいっぱいいて楽しかったよ☆
富山、実は私も行くのよ~

| さち | 2010/05/24 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

