安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんinモナコ。

安室奈美恵、モナコの世界音楽祭で
「ベストアジアンアーティスト賞」受賞!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/76398/full/
gdcvbnmj.jpg1492130007_160.jpgamuro003_s_www_barks_jp.jpg



ですって。

スゴいねー!


”アジア枠で招待されただけ” だとしても、
”世界では無名” だとしても、(某サイトより・・・)



私ら一般ピーポーにとっては、別世界の人で
もの凄いことなんだけどね、奈美恵ちゃんは。


「アジアだけ」といっても、
アジアだけでも想像も付かない多くのアーティストがいる中で
受賞されてるんだから、素直にスゴイことだと思うんだけどなー。(´д`*)ステキ…


日本で放送されないのが残念ね。。
ジェニファー・ロペスとか久々に見たかったな。



で!

そんな大きな賞の後のライブ、
仙台(今週末)ではきっと、、、

いたってノーマルな感じでこなしてくれるんだろうね。。(笑)
ウン、シッテル シッテル ナミエチャンノ ソーユーカンジ。w(* ̄ω ̄)




スィゲ!

| namie 日記 | 14:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
そうそう、もっと見せて欲しかったよね。
少しぐらいなら払ってでも見たのに。。w

マスト
あら、お久しぶりです。w
背中で語る昭和の男・・・・(笑)
なかなか思い浮かばない言葉だけど。。
・・うん、ぴったり。w

りかちん
あ、ありがとー。
後ろすぎて、”この辺目線”もいただけなかったけど。(笑)

そうゆう奈美恵ちゃん知ってるよねーw
だから変に期待しないでいるよねー。
すると、たまに気分なのか知らないけど
油断して何かされるとヤラれちゃうけどねー。w

| アン@返信 | 2010/05/24 19:33 | URL |

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!!
当日ライブとか、幸せすぎるね。。。

ほんとほんと。
奈美恵さんはそういうお人www
ファンはわかってるのよ。およよー。爆
あ~コレ日本でも放送ないかなぁ。

| りかちん | 2010/05/23 16:25 | URL |

わかります、
ドデカイ事があった後だとしても、
ライヴのスタイルが変わらないあの感じw
なにか述べるわけでなく、ステージで、パフォーマンスで魅せるあの感じ。
背中で語る昭和の男並だな

| マスト | 2010/05/21 16:39 | URL |

久々に安室ちゃん見たなぁw 今迄はIN JAPANという枠だったのがIN ASIAになったらしいから凄い事でしょ。 VISION CASTもっと見せて欲しいね、無料じゃあ仕方ないかな。

| しん | 2010/05/20 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

