安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフでやってやったっ。

いい天気に恵まれ、今日のゴルフで
マイベストを大きく更新できたっ!!

うれしー。

ゴルフ初めて1年2ヶ月、
やっと110をきることができたー。
(たいしたスコアじゃないんだろーけど、喜ばせて。笑)

本日のスコア109(54・55)
・・・(ギリギリw)
CA3C0125dd.jpg

久しぶりのコースだから
何ヶ月ぶりかにクラブを触っておこうと
前日に打ちっぱなしに行って来たけど、そのときのドライバーは話しにならず。

けど、今日はドライバーも良しっ。
アイアンも何とかダイジョウブ。w

パットは非常に良しっ! な感じで、
もったいないホールもあったけど、酷すぎたとこもなくマイベスト更新☆



これは、ホントに嬉しかったよー。

てか、たぶんこの調子は
天気のおかげでもある、絶対。

正月ゴルフとかの冬場は最悪だったし。

コタツでゴロゴロ季節を満喫する私には
外でゴルフ・・・しかも山でなんてムリよね。

今日の更新は、
私の季節も味方してくれたっ。



100ぎりも夢じゃない?


って…また、練習にもクラブを触ることもなく
前日のみ練習で次もコースに行くんだろうな・・・w



あ。


タダシさんのスコアは聞かないであげてよね。。(笑)




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

