安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3導入。

またパチパチネタ。w

今週しつこく哲也をやってて少しの負けはあったものの
昨日、また勝てたから思い切ってプレステ3を買っちゃったよ♪

”さすがだなぁ? 哲ちゃん” by印南
CA3C0123.jpg



プレステ3はブルーレイも見れるみたいだし?

はんちゃんに奈美恵ちゃんライブの
ブルーレイディスクの方でライブ見ようって誘ってみよ♪

プレステの他にドラゴンボールも集めた。(* ´艸`)
CA3C0124.jpg



あとあと、やーーーーーっとお蔵入りされていた、
奈美恵ちゃんのサイン入り、Play特大ポスターを飾れるときがぁ・・・
キタ――――(・∀・)―――――!!!!
CA3C0122.jpg




なーんか、贅沢すぎる1週間だったなー!


さーて・・明日のゴルフ頑張ろ。
サムク アリマセンヨウニ (。´Д⊂)



スィゲ!

| アンの日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
ありがとう!
でもねーフレーム高いんだよ~
一番大きいBOサイズってやつで1万くらいするんだ。
今はすごく気に入ってるけど・・^^

奈美恵ちゃんのポスターも
どんなポスターも素敵だからね、ゆっくり悩んで飾ってあげてください。(笑)

| アン@返信 | 2010/05/17 21:27 | URL |

おぉ!!!
ポスター良いねぇ★

あたしは、ベスフィクと<(←略しすぎ?笑)と、どっちのポスター貼ろうか悩みに悩んで、未だ貼ってません(笑)どっちがいいと思う?(笑)

| かなえ | 2010/05/16 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

