安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR哲也。

今日は、パチンコ哲也で
大きく勝ったので日記にしちゃう。

CA3C0118.jpg

哲也に1万1千の投資をして爆発。
17連チャンでウハウハな額になりました。(*´∇`*)キャハ


今まで数少ない台(笑)を打ったなかで
哲也が一番面白い!!!

麻雀も好きだし、
原作・哲也も知ってるってこともあるけど、
予告の演出やキレイに輝く光に凄くテンションがあがる。



まっ、たくさん思わせぶりなこともされ負けもし
一時、嫌いになってたけど。( ̄‥ ̄)=3 フン


久しぶりにやったらやっぱり面白いよ。
そこで、まさかの17連だからニヤけるよねっ!

負けたときの悔しさはドコへ・・って感じ。
(まー、勝てばどれをやっても面白いが。w)


プレミア演出も見れたし、満足・・・(*≧艸≦*)
(初めて出たドサ健との頂上決戦。)



前日の麻雀も一人勝ちだったし、
1ヶ月くらいなにかと負けが続いたが
今日で自分の持つ強運が戻ったと確信した。w
ワタシハ ネ申ダ (゜∇ ゜)ノ 




・・・てことで、明日も・・・!?!?!?w
ヨクバリハ サイダイノ敵 (。´Д⊂)




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

