安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<群馬<未来。

お久しぶりっ。

久しぶりの間に、昨日誕生日を迎え
また一つ大人の階段をのぼりましたっ!

どうもありがとう。^^


奈美恵ちゃんからも誕生日にライブと、
初めて嬉しいことがかぶりました。

後ろから3列目の席だけど。
贅沢イワナーイ (。´Д⊂)



てことで、
「 PAST<FUTURE tour 2010 」
群馬ライブ2daysに行ってきましたよー。



まず、奈美恵ちゃんのブログにも書いてあった
「あの曲♪」について。


最近のライブではMCもないし、
奈美恵ちゃん得意の
「特に話すことはないんだけど」的な感じで、

”特にレポすることはないんだけど”が
ここ何年か続いてます。私。w


あの曲であんなことがあったから、
”ココだー”と思っていたのに、

奈美恵ちゃんに「来てくれたみなさんと私だけのヒミツね?」
なんて、言われちゃたもんだから
躊躇しちゃうわ。(笑)

ここはヒミツを守るべきなの?w


簡単に言えることは、初めて見る
お○○○○こされる奈美恵ちゃんは可愛すぎたわっっ!!!

すかさず助けにいったダンサーRYOJIは好感度アップどす♪

貴重なシーン、ごちそう様でしたっ。(´ω`*)



あとは”特にレポすることはないんだけど”な感じね。w

変わらず ROCK U が凄く凄く好き。
「騒ぎあかせーーーー!!」がヤバかったねっ!

My Love の「ウップス」っていうやつの
口も可愛かった・・・(* ´艸`)



一つショックだったのが、
最初の映像で、Dr.クロノスが今日の日付をうちこむシーンが
”2010. . .”って、、、

5月4日の表示ができてなかった・・・
3日はできてたのに…。(T△T)

やっぱり誕生日だし?
すごく楽しみだったんだけど。。。(TωT)ヒック 


風船もゲットできたのに
大事に抱えたら割れた・・・。w



でもまぁ、ライブ楽しかったです。^^


次は仙台ねっ!





スィゲ!

| namie 日記 | 13:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotoko
ありがと~☆
2階の最前って後ろから3列目よりイイ席・・w
羨ましい、阻まれることもないし。(笑)

| アン@返信 | 2010/05/09 02:54 | URL |

遅すぎですけど・・・お誕生日おめでとぉ~!!
素敵な1年にしてくださいな(^^)
群馬・・・私も2階席の最前で騒ぎ明かしてました!!
めちゃくちゃ盛り上がってめちゃ楽しかった!!
1日だけだったけど、私の初日はとーーっても思い出が
できた群馬でした(^^)

| sotoko | 2010/05/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

かなえ
ありがとうっ!
しかも歳まで覚えてくれてたなんて。。w

| アン@返信 | 2010/05/07 01:08 | URL |

2日遅れになっちゃったけど…お誕生日おめでとう★誕生日に安室チャンに会えるなんて、ライブなんて羨ましいー!!!

素敵な26歳になりますように(⌒~⌒)Enjoyしてね!

| かなえ | 2010/05/06 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

