安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去<新潟<未来。

4月よりスタートした奈美恵ちゃんの全国ツアー
「 PAST<FUTURE tour 2010 」

新潟2daysに行ってきましたよー。




その年のライブを初めてみにいったときのレポって
毎回興奮して書いてるわけなんだけど、、、

今回はライブ前の会場の雰囲気から、
すっっっごく寂しくなっちゃって・・(苦笑)
昔の雰囲気がなくなったとゆーか・・。

グッズのTシャツを買ったら即効着替える人とかさ・・w
「いたいた」感がなく、友達じゃないけど知ってる顔がいないとゆーか。

ダフ屋も心なしか知ってる顔がいないし。w


妹と一緒にいったけど、
なんか誰かのライブみたいでアウェー気分。(笑)

アンコールのときも
「アンコールっ!」が最初にでてきてすっごいビックリだし。



誰かさんがしつこく言う、
奈美恵ちゃんの「ファン入れ替わり」発言を思い出し、
一人傷つく私。(爆)


会場内に入っても全然テンションがあがらないって・・・・”どゆぅこと??”
ニンギョウノ ナミエチャン カワイイネー(´?`*

妹に「昔の私はいなくなった」みたいなことを言ってたよ。w


まぁ・・奈美恵ちゃんがでてきたときは、
昔の自分を取り戻せたけどね。。。(笑)




ライブ内容は、
楽しかったことは楽しかったし、良かったんだけど
ぶっちゃけあんまり記憶に残ってなくて・・。

最初の参戦って毎回こんなもんよね?w


とくに印象的だったのが、ROCK Uで!! 

今回のセットリストの中で
一番聞いてなかった曲が一番楽しかった!!(笑)
何言ってるのかわかんなかったけど、すごく楽しかったよ!!w

飛ばずにはいられないね、ROCK U!



今回のライブで
新しい曲のダンスにツボがほとんど見つからなかったなー。

とは言っても、歌にダンスはいつもながら凄いけどっっ!


なんか、今回は”音楽”とかいて
音が楽しいし、音を楽しめた感じ!!

曲を大きくアレンジしてあるわけじゃないけど、
クラブ感覚で好きだったなー!


と、感じれたのが2日目。w

奈美恵ちゃんのライブを初めてみるときって戸惑うよね。
ノッてはみるけど、どこかハズレ。(笑)



他に思ったのが、
ダンサーさんがこんなにも変わると
同じ振り付けでも、雰囲気が全然ちがうね。

今までのダンサーさんは変わらず好きなんだけど、
新しいダンサーさんの踊る感じが馴染めなかった。

テツハルさんとかヒデさんたちの
ちょっとした癖も好きだったから余計に感じるのかな。

今までのダンサーさんたちが好きすぎたのかも。

テツハルさんにヒデさん、ユースケ、
ナツミさんにヒロミさん、ナオさん・・・はなんかもう色々と凄い。w


奈美恵ちゃんがあれほどお気に入りだった
彼の行方も気になるとこだけど、きっとタブー?w
よく知らないけど。


新しいダンサーで唯一反応したのが”TADASHI”
うちのタダシさんと同じ名前なだけ。w


他にもまだ思うとこはあるけど・・
まぁ、そのうち。



そうそう、グッズのレディースTシャツ!
初めて着れなかったよねっっっ。
10キロノ オモリハ ダテジャナイネー (;Д;)バッキャロー
 



…なにかと色々寂しい思いをさせられたけど、
奈美恵つぁ??ん ヽ(´ε`*ノ?♪

には、変わらないわよっっっ!








スィゲ!

| namie 日記 | 11:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですね(^-^)
あと1カ月なのですごく楽しみです。
返事ありがとうございました!!

| nami | 2010/04/16 11:22 | URL |

●namiさん●
こんばんは!
私の日記はあまり気にしないでください。(笑)
ちょっと変わった目線ですから…(^_^;)

ライブは全然盛り上がってますよ!!
ただ初参戦のときって、ノリずらいところはあるかもしれないけど、流れや雰囲気を一度知れば
問題なく大盛りあがりですよ(^O^)
ライブ楽しんできてくださいね★

| アン@返信 | 2010/04/14 20:53 | URL |

こんにちは!
はじめまして?(前にコメントしたことあるかも)
今年初めて奈美恵ちゃんのライブに行くつもりなんですが、日記見たらちょっと気になったのでコメントしてみました。
今年の盛り上がりはどんな感じだったですか?
去年ほど…ってことですか?

| nami | 2010/04/13 22:37 | URL |

●さち●
小さいし、あまり伸びる感じしなかったよね?
年々、欲しい~って思えるグッズがなくなってる…(笑)
つーか、後ろにいたんだ?(笑)
なんか恥ずかしいわ(笑)

| アン@返信 | 2010/04/13 10:54 | URL |

いやいや、今回のツアTは1番ちっこい!!私買わなかったもん…怖いから…
ってか2日目アンの3列後ろくらいにいたよ☆
1番端っこねw(゜o゜)w笑

| さち | 2010/04/12 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

