安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほらしくなった。

ちょっと色々ありまして
ブログ自体はやめないけど、地元の人に変に知られすぎて?
ココをやめて、ブログを変えようと思ったけど・・

あほらしくなったのでやめた。

別に変なことを書いてるわけじゃないし、
何のへんてつもない、単に私が好き勝手に書いてるだけのブログで、
見られて困ることなんかないしね。


ある話を聞いたときは、気分悪くなったけど。



もし、ココをやめるときは
黙って消えず、やめることを伝え、

奈美恵ちゃん関係で絡んでる方はもちろん、
マイミクで仲良くしてる方にはちゃんとお知らせしますね。




スィゲ!

| アンの日記 | 14:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
久しぶりー元気?^^
別に大きなことではないんだよ・・私には。
ムカッときただけで。。^^;
ホント・・何ともない単なるブログだから、気にせず続けまーす。

マスト
お久しぶりです、元気でしたか?^^
”素敵”なんて言葉と遠い勝手気ままなブログなのに。。^^;
ホント・・その言葉ありがとうです。

| アン@返信 | 2010/02/28 22:40 | URL |

私はこの場所がなんて素敵なんだろう、と思い何度も通っています。思っています!

| マスト | 2010/02/26 15:46 | URL |

お久しぶりー(´∀`)やっと落ち着いた~と思ったら、何があったの(´・ω・)??
あたしは一応誰が見てるか分かんないし…と気にはしてるけど、基本的に言いたいこと言ってるから(笑)何言われようと、あたしのブログだし、素直な気持ちを残しておきたいしね。

あまり気にしすぎないでね(⌒~⌒)今まで通りのアンちゃんでいてちょーだい★

| かなえ | 2010/02/25 19:57 | URL |

しん
私もネットの力ってゆうのも少しはわかってるつもりで、
ムカついたことあったとしても結局は大丈夫と思ってる。^^;
イヤなことあっても良いこともあるし、いっぱいあったし。
奈美恵ファンで仲良くなったみんなとは特に日本ちらばってても身近に感じてるよ。

AM2は閉鎖したわけじゃないみたいなんで・・・^^;
少し気長に待っててくださいとしか。。汗

| アン@返信 | 2010/02/25 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 15:41 | |

真面目な事を書いてるブログでも匿名(HN)で、なるべく本人と特定出来ない様に書いてるブログの方が多いね。 不愉快な事も多いのかもしれないけど頑張ってね
そういえばAM2は無くなっちゃったね 淋しいなぁ

| しん | 2010/02/24 20:17 | URL |

りかちん
誰に見られてるかわかんないっていうのはわかってるし、
それでも見られて困る日記は書いたつもりはないしね。
だからムカついたことに対して、私がブログ変えるとかってのもバカらしいし。

でも・・うん・・ありがと。(笑)
引っ越すときはもちろん教えるから^^

| アン@返信 | 2010/02/24 13:17 | URL |

なんとまぁ。。。色んな人がいるのね。
そうだよね、ここって不特定多数に見られるわけだしね。

でも、アンはアンだから。
書きたいときに、書きたいことを自由に書いてほしいよ。
実際、私はそんなアンのブログを楽しみにしてるからさ。
普段会えないけど、ここのお陰で繋がってる気がしてる。
もしお引越しするときは、教えてね☆

| りかちん | 2010/02/22 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

