安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらこら、えんどう君。

S引越しセンターに見積もりを頼み、

18時に家に訪問する約束の時間を30分ほど遅れてやってきた

えんどう君。。




今日は、そのえんどう君にムカついた日記です。



とゆーのは、
喋り方が中途半端にタメ口ってゆーか、丁寧ってゆうか。


丁寧に説明してるかと思いきや、急にタメ口。


「あ、だから無料」
「これ、ふとんカバー」

とか、急に強気な感じの言い方?
「デス。マス。」ツケロ ゴラァー(・谷・


しかも、荷物チェックで

仮にも乙女な私のクローゼットをあけようとする
デリカシーの無さ。(苦笑)


やめて。って言ったけどね。

何入ってるとか口頭で十分だし。



引越しの理由を聞いたのも、
引越し屋が聞いてどーする?って感じなんだけど。



とーにーかく、イライラしたよ、えんどう君。

タダシさんも同じこと思ってたけど、珍しく怒らなかったみたいで。

もう少し、言い方がひどかったら怒られてただろうね。

ってゆーか、私がキレそうだったけど。


なんか、トロいし。



A引越しセンターの見積もりより
かなり安くしてくれたから頼んじゃったけど、


えんどう君のあの営業はナシね。


もう会うことはないと思うけど、

もし会ったら、私よりタダシさんに怒られないよう気をつけな。
ヤメナヤメナー タダシサン コワインダカンネー (゚Д゚;≡;゚д゚)




スィゲ!

| アンの日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

