安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル・ルイーダの酒場。

まさか、こんなことがあるなんて・・・。


ちょっとマニア?な話しになります、今日の日記。
女の子でついてこれる人がいると嬉しいです。(笑)



ドラクエが大好きな私。

ドラクエの世界が体験できる?

リアル・「ルイーダの酒場」が来週の28日に
ギロッポンでオープンするんですってっっ!!

luida.jpg ”LUIDA'S BAR ルイーダの酒場”
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html


サイトを見てもらえるとわかるんだけど、
ドラクエ好きの私にはたまらないんですわっっ。w

呪文の名前にちなんだメニューとか、
内装もそうだし、ロトの剣とか天空の剣も飾ってあった写真もみたしっ!


装備なんてできたらいいのになぁー。w


ふしぎな木の実の盛り合わせを食べて、
スキルをあげちゃうよ。
スライムも食べちゃう。

パニックイオナズン飲んで、唱えちゃうよ?

ちいさなメダルも集めてご褒美もらうんだ?!、


んー興奮するーー!!(笑)



ふふ。



ルイーダさんも居るみたいだしね、
早く行ってみたいなっ!


パセラとのコラボみたいだし、絶対楽しそう?。


ドラクエ好きなら行くしかないよネー。



スィゲ!

| アンの日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りんちゃ
りんちゃはレスくれると思ってたよ。(笑)
行くなら一緒にいけるよ?w
ちいさなメダル集めよ~♪

| アン@返信 | 2010/01/25 17:54 | URL |

共感します!
サイト見てないけど(爆)

私もドラクエ好きだから、読んだだけでかなり行きたくなった!!

| りんちゃ | 2010/01/24 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

