安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマミーア!

db4ba3f8.jpg

お気に入りのミュージカル映画です。


ちょっと前にDVDで見てたんだけど、

ラジオでオリジナルサウンドトラックバージョンで曲紹介したし、
51zy.jpg

私もブログで書いてなかったので改めて。。


全曲、アバの曲でもあって凄く好きな映画ですっ。


映画の内容も素敵だし、結婚前に見ると泣けちゃう。
(結婚前じゃなくても泣けたけど・・w)

母と娘ってこうゆうことなんだよね、的な?

見終わったあと、「・・なんかいいなぁ」って思うはずっ。

めちゃくちゃお勧めなのでぜひ観てみて!




そんでもって、全然関係ない話で
家でたこ焼きやりました。

関西の方は、これでご飯なんだよね?

たこ焼きだけでお腹いっぱいで
とてもじゃないけど、ご飯の入るスペースなし。w

今度は大勢でたこ焼きやるよー。
100116_19437E01(2).jpg




スィゲ!

| 映画 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

