安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵&ロンブー淳その3。

私もしつこいな。(笑)

でも、気になっちゃう感じ? なんだもん。w



淳が交際を認めたわけですが・・・。


あちらこちらで大騒ぎですねー。

相変わらず反対派が多いようです。

・・わからなくないんだけどね・・^^;


私は賛否両論の意見も、
ちょっと喧嘩腰じゃなくて、もっとガールズトーク的な、
あーでもないこーでもないとキャキャ話がしたいなー。

なんて、思うんだけど・・どうなんでしょ?(笑)




私は、あの写真を見てから頭に焼き付いてて・・w

奈美恵ちゃんの手が可愛くてしょうがないし、(爆)
肩にもたれて寝たとか・・
照れた笑いとか想像できるけど、可愛すぎる。(笑)


カワユス。
カワユス。



と。

こんな感じで楽観的でもあるけど、

真面目に書き出したらこれまたキリない。。^^;



TVでしか知らないから、
願って信じて見守ることしかできないからね・・。


淳が今まで、どんな悪いイメージでも、
私は、淳がTVでもプライベートでも
奈美恵ちゃんを守って、
大事にしてくれることを願ってるし、信じたい。


そんでもって、みんなが色々言ってるよりももっと
奈美恵ちゃんはわかってると思うんだけど・・どうなの。w

・・奈美恵ちゃんにきかないとね。。(爆)



結局は、奈美恵ちゃんが誰と付き合おうと、
付き合うからには、幸せになってもらいたよね。

ホント。


交際宣言をした今、
私は、否定な気持ちよりも
二人を温かく見守る気持ちをもちたいな。



で、私はやっぱり奈美恵ちゃんのタイプが絞れない。(爆)



しかし・・・「淳」「奈美恵」

か・・・。

・・・私軽くショック受けてる?(笑)



スィゲ!

| namie 日記 | 05:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

●しん●
安奈淳(あんなあつし)って読んで、調べてみたら(あんなじゅん)。w
しかし、すごいねこの名前も。
きれいに二人がくっついてるわ。(笑)
奈美恵ちゃんはトキ組だからそのへんはいい方に影響するんじゃない?w
恋が順調であればあるほど・・^^。
奈美恵ちゃんから何かきけるなんてこと・・・贅沢すぎるわあ。w

| アン@返信 | 2010/01/13 03:03 | URL |

スポーツ紙の見出しを見て、安奈淳ていう女優も居たなあとしょーも無いことを思ってしまった自分ですが、 ツアーが中止になったり 進行中のプロジェクトが打ち切られたりと 仕事に影響が出ることだけは無いようにと祈ってます。
淳だって ああいう記者会見をした以上は 下手にネタにすれば叩かれるだけでしょうから。 後はツアーが始まるまでに安室ちゃんの気持ちが聞けたらいいんだけどなあ

| しん | 2010/01/09 16:37 | URL |

●通りすがりさん●
>奈美恵ちゃんの可愛い唇が、あの出っ・・・

ってのは非常によくわかります。(笑)

私も昨日、いけない妄想したりでいやぁぁ~なんて言ってたしw
これは淳以外でも今までの人でも同じなんですけど。
もっと言えば、ビストロスマップでホッペにチュウでも効きます。(爆)

まぁ私も見守るなんて言ってますが、
もし私の嫌いな芸人だったら、淳が嫌いなみんなと同じ反応するかもなぁ・・
なんて思ったりもしますよ。。^^;

もう私たちファンの気持ちはこれからの淳にかかってるというか・・
口チャックなんて、記事もさっき見ましたけど、
そういったとこからも奈美恵ちゃんを守って欲しいです。

結局は私も通りすがりさんもみんなも奈美恵ちゃんが大好きなわけで・・。
ツアーの時期には純粋に奈美恵ちゃんにしびれたいですね。^^

最後に、私早起きじゃなく夜人間なんです。w
昨日仕事あとにレスし、就寝でした。
ではまた、何かあって我慢できなくなったときは
厳しいコメントでも何でもガッとコメントください。w
ありがとうございました。^^

| アン@返信 | 2010/01/09 11:59 | URL |

こんばんわ、昨日書き込みした通りすがりです。
まずアンちゃんの寛大な心、素敵すぎます。そして妙に早起きですね。

私はと言うと時間が経って少しは落ち着いたものの、まだ複雑な心境です。

奈美恵ちゃんの可愛い唇が、あの出っ・・・
いやいや、彼のものだと思うと、んぬぉぉぉ!みたいな
感情が込み上げて来ちゃったり。

これってアンちゃんの言う、いけない妄想の一つでしょうかw
それとも単なるジェラシーですかね。ジェラシーですね、確実に。

それはさておいても、ぶっちゃけ淳に敵対心を抱いてる事に今も変わりないし、
始めは、奈美恵ちゃんのバカー!もう曲も聞かないもんね!
ってゆうのは言い過ぎですが、それに近い位グレかけてました。
いやはや今もグレがちだったりするんですけど。

けど毎日の様に聞いている彼女の曲を、こんなひねくれた気持ちになってしまった
今の状況で聞いてみても、分かっちゃいるものの曲は素敵なものが勢揃いしているし、
奈美恵ちゃんのオラオラなドS精神が好きだし(Mじゃないです私)、他にも好きな部分がありすぎて、
長年続けてきた彼女のファンを辞めるなんて、自分にはやっぱり無理なんだと思い知りました。
ってゆうか始めから辞める気もなかったりするんですが。

ただALL FOR YOUは、ちょっと避けたい気もありーの。
歌詞だなんだとダイレクトすぎて、ちと泣けそうです。

それと、まだまだ受け入れられた訳ではないし、
今は笑顔でおめでとうは言えないとゆうのが正直な心境です。

それでも時間が経てばアンちゃんのように、
笑って交わせる時がくる・・・んですかね(;^_^

昨日も書いた事ですが、奈美恵ちゃんが幸せならと思いたい気持ちはあっても、
まだ納得できるまで時間は掛かる気がしてます。
でも彼の誠実さが見えたら、意外に簡単と許せちゃうのかな~。とも思ってもみたり。

どっちなんだか自分でも分からなくなってきましたが。

何はどうあれ、アンちゃんの言う通り、
今は見守るしか出来ないですよね、
悲しかったり悔しかったりしますけど。

ツアーの時期にでもなったらアンちゃんのごとく、
ケロッとしてる自分がいる事を願いつつ、これで失礼します。

あ、それと最後に、これからROMへ戻りますが、
また我慢出来なくなってしまった何かがあった時は、
うっかり書き込むかもしれないですwそれでは!

| 通りすがり | 2010/01/09 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

