安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵&ロンブー淳その2。

大注目な2人。

なんだか私、興奮してるみたいで、
本日2つめの日記。(笑)


女性セブンの写真みたけど・・
奈美恵ちゃん恋愛してるんだねっっ!!

あの手の置き方ってゆうか絡み方がイイわっ。
可愛い。。(笑)



何度も言うけど、私は淳が嫌いじゃないので
ショックってゆーよりもビックリなわけで・・

思わず、笑えたのよ。(笑)

別れろって思いは全然なくて、
淳が奈美恵ちゃんを傷つけないで欲しいってのが
一番の思いなわけです。

奈美恵ちゃんが幸せなら、ホントそれでいいのっ。



でも、多くの人がショックを受けてて、淳を嫌って。

嫌われてるのは多少知ってたつもりだけど、
淳ってこんなに嫌われてたんだってのは初めて知った。w


私は前から、淳はON/OFFが激しくて、
プライベートでは、ヒドイイメージはなく、
遊びはもちろんあったとしても、それは誰にでもあるわけで・・(爆)

むしろ、イイ人なイメージの方があるかな。


逆に、世間に嫌われてもめげない淳の度量と、
奈美恵ちゃんが甘えちゃうような器用さが良いのかな
なんて、思ってみたり。

ふふふのふ。


ただ、淳と誰かとの噂とか
奈美恵ちゃんと私らのストレスになるようなこととか(笑)

淳の浮気で破局なんてのがあったりしたら、
私、淳に氏んでほしくなると思うかも。w





”子供を置いてったことがショック”

なんて書いてあったのもみたけど、
はるとくんもそのへんのことはわかる年でしょ。

私も似たような環境だったから、
子供心はわかるつもりだけど、男の子はまた違ってくるのかなな・・?

まぁ、黙って行ったとかじゃないと思うし、
奈美恵ちゃんもそのへんのフォローはあると思うから、
よし。





ただ、今奈美恵ちゃんの動画をみてると、

私、イケない想像とジェラシーでいっぱいです。。

(爆)




はぁー・・

だからみんなと茶したい。。w



スィゲ!

| namie 日記 | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

●通りすがりさん●
コメントしにくいと思ってる中ありがとうです。
こういうコメントも嬉しく思いますよ。

反対派のみんなは、きっと通りすがりさんの言ってることの理由が大勢だと思います。
私もわからないわけではないですよ。
こんな感じの私でも全然心配してないわけでもないんです。
通りすがりさんの言ってることもわかります。

TVでの淳がプライベートでもそのままだったら
私だって反対ですよ。w
でもきっとみんなが思ってるよりも、奈美恵ちゃんはわかってると思うし、
淳がどんなイメージをもたれてるかなんてのも知ってると思うんですよね。
それを知ってても付き合った奈美恵ちゃん、
やっぱり私たちの知らない良いところもきっといっぱいあったんじゃないかなぁ・・と。

もし騙されてるとか遊ばれるとか、
そんな悲しいことがあったとしたら、そればかりは
淳を選んだ奈美恵ちゃんが悪いというかなんというか・・汗。

そんなこと絶対に絶対にあって欲しくないことですけど。

私も通りすがりさんも他のみんなも
奈美恵ちゃんの傷付くようなことは絶対あって欲しくないと思ってるのは同じです。

交際宣言した今は、
もう見守るしかないと思うんですよね。

別れた方がいいって言われて、
そうかな・・って思うような奈美恵ちゃんじゃないような気もするし。

ただ私は、反対派のみんなが思ってるほど
淳は悪いと思わないから、こんな感じで反応しちゃってるんですけど。。^^;

| アン@返信 | 2010/01/08 05:54 | URL |

●かなえ●
淳イヤーとかよりも恋愛中の奈美恵ちゃんが可愛すぎて。。(笑)
なんか私もキャキャって感じ。w

●sotoko●
ショックっていう気持ちもわからなくないんだけど、
見守る以外にできないじゃない?
こんな感じの私はみんなより楽観的すぎなのかな・・?^^;
私もライブが楽しみすぎる!早く会いたいね!

●マスト●
似た意見で・・w
あの写真の絡み方に肩にもたれて寝るとか
可愛すぎます。(笑)
あの手とかマネしてみようかな・・
ただ「何?」って言われそう。(爆)

●りかちん●
りかちんは反対派?w
奈美恵ちゃん自身も恋愛はハマり型なんて言ってたねw
なんかさ、奈美恵ちゃんって恋の噂とかなかなか出てこないじゃん?
出てこないだけに余計、驚きがプラスされる・・w
で、やっぱビックリする人だし・・(笑)
りかちんも言ってるけど、誰と付き合うでも
付き合う以上、奈美恵ちゃんには幸せでいてもらいたいね。
ホントそこんとこだと思うんだ~。

●さち●
あの写真でこっちが照れたよ。w
奈美恵ちゃんのことだから周りに色々言われても
自分の思うこと貫きそー。
「好きなんだからいいじゃん」的な?w

| アン@返信 | 2010/01/08 05:27 | URL |

いつもROMってるものです。
身内で構成されてるサイトって感じでコメントしにくく、
今まで一度もコメントした事は無かったのですが、
今回ばかりは我慢出来ないのでコメントさせて下さいまし。

まず、皆さん寛容な意見なところ申し訳ないのですが、
正直、個人的には今回の件めちゃくちゃ反対です。
なぜって相手が淳だから。その理由もちゃんと書きます。

彼の事は好きでも嫌いでもなくどうでもいいと思っていたし、奈美恵ちゃんが誰と恋愛しようと構わないと思ってましたが、
そうじゃなかった事が今回の件で分かってしまいました。
ぶっちゃけ、よりによって淳は無いわ~って感じです。

彼のプライベートを知ってるわけでも何でもないですが、
でも彼はカップラーメン4個分(値段)の女とやったとか、
二股は大した事じゃないだろ的な事をニヤニヤしながら言う、
そんな男性です。

例えばですが二人が別れた時の事を考えてみて下さいまし。
テレビならばピー音は入るでしょうが、仮にそういう場や、
飲みの席で後輩達に彼女の下世話な話なんかを
ネタとして面白可笑しく話していたら、笑えますか?
私はとてもじゃないけど笑えないです。

彼は噂になったアイドルとの話をそんな風に披露してた人。
だから、言いたくはないけど、奈美恵ちゃんもそういう扱い、
カップラーメンの一つになってしまうんじゃないかとゆう
心配もあります。

気持ちが重いと相手を振ってしまう事も多いようですし。

それと本当か否かはさておいて、女性問題の他にも、
昔から様々な黒い噂の絶えない彼。それはここでは
書きませんし、あくまで噂には過ぎないですけど、
でも、火のない所に何とやらとも言ったわけで、
奈美恵ちゃん自身、恋愛にハマると話していますから、
そんな彼女に何か悪い事してくれなきゃ良いとも思います。

彼が奈美恵ちゃんに対して本気か遊びか分かりませんが、
私も奈美恵ちゃんのファンですから、
彼女の傷付く顔は見たくないです、やっぱり。

あとは、叩かれるのが彼だけならまだしも、今回の件は、
彼のせいで奈美恵ちゃんにも悪影響が及んでしまってる
事も嫌だったり。

とまぁ心配やら納得出来ない点は多いです。

あと奈美恵ちゃんのサイドの身内がリークした可能性が濃厚とゆうのも、おいおいって感じですし。まぁそれが事実なら、
彼は今回のツアーに姿が無いと思いますけれども。

とにもかくにも、これだけ書いていたって、
プライベートな二人を知っている訳ではないし、
彼女が選んだ人だから悪く言う事が良くない自覚も
ありますし、皆さんのように当人達が幸せなら
良いんじゃないかと思いたい気持ちも無いわけではないです。

ないわけではないですが、
でも正直、今までの彼の表立った言動を見てきた限りでは、
祝福出来ないし、さっさと別れて欲しいとゆうのが本心です。
アンちゃんみたいに笑えねぇっすわ・・・。

初書き込みで長々と、しかも偉そうですいません。
気分を害された方がいたら申し訳ないです。
でも、どうしても気になってしまったもので。

それでは失礼します。

| 通りすがり | 2010/01/08 01:48 | URL |

私も奈美恵チャンが好きで付き合ってるんだし応援する派だよ☆
ビックリしたけど奈美恵チャンも女だし、逆に恋して良かったって思う(^_^)
奈美恵チャン、今楽しいだろうな~

| さち | 2010/01/08 00:46 | URL |

わたしは・・・ショックだったかな(爆)

でもまぁ、すべて奈美恵ちゃんらしいなとも思うw
恋愛したらすごいハマるタイプだしねぇ。
こんだけまた人気がすごい盛り上がってるときに、
みんながビックリな相手との熱愛発覚とか、昔をちょっと重ねてしまうwww
でも、はるとクンはサムさんとハワイ旅行行ってたらしいし、
詳しく調べもせず批判するレポーターにはムカムカ。。。

とにかく、悲しい結果にはなってほしくないな。
もし淳が悪いことして別れになっても、そんな人を選んだのも奈美恵ちゃんだから、仕方ないけどさ、、、やっぱり付き合うからには、幸せでいてほしいよ。
それにしても、新年からすごいニュースだったわーーーアンと語りたいよ!!

| りかちん | 2010/01/07 21:07 | URL |

こんにちは。私もビックリって思いだけでした。プライベートの、きゃわいい安室さんを想像するだけでニヤけちまいますwロンブー淳君だって、生半可な人間だとは思いませんし。あの画像の手、可愛いな~(*´_`*)ズームにして待受にしたいんぬw

| マスト | 2010/01/07 15:18 | URL |

若干ビックリ&ショック・・・かな。いいんだけどね・・。
プライベートはパンピーにはわかんないし。応援するしかないんだけど
皆とチャットしてみんなの意見聞いて、納得したい自分もいる(笑)
確かにイケナイ妄想はしちゃうよね。。。爆 
あの写真みたらねぇ・・・とにかくライブで魅せてくれる
奈美恵ちゃんに早く会いたい!!

| sotoko | 2010/01/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

同感!
代弁ありがとうございますって感じなんですがm(_ _)m(笑)

あたしも、思わず笑ってしまったわ(笑)
恋愛してようがしまいが、安室奈美恵には変わりないんだし、幸せならそれでいいと思うよ(´∀`)

| かなえ | 2010/01/07 07:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

