安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵&ロンブー淳。

みなさん、明けましておめでとう!
今年もよろしくどうぞっ。



と、あいさつも草々に。。


今久しぶりにネット開いたら
ヤホーのトップに
「安室奈美恵&ロンブー淳が交際」


って・・・えぇぇぇぇーーーー!!!!!!


ですよ。(笑)



私は淳、嫌いじゃないし、どっちつーとトークとか面白いから好きだし
奈美恵ちゃんの久しぶりなメンズの噂でキャキャってなると同時に
笑ってしまいました。(爆)


淳か・・・・。(笑)



いいけど・・・いいけどさぁー。



淳ねぇ?・・・・。w

程いいマッチョ好きな奈美恵ちゃん、
淳みたいなガリくんでいいのかなー。

淳の理想な彼女って100くらいの項目があるんでしょ?

奈美恵ちゃん当てはまってたのかな?(爆)




最近、テレビではるな愛が
(ある人と)ダメになったからってアピールしてたよねぇ。


奈美恵ちゃん相手は、はるな愛も厳しいんじゃないかな。。w


奈美恵ちゃんとガールズトークしたいなぁー。


みんなとチャットしたーい!w


スィゲ!

| namie 日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

