安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除っ。

2009年も残りわずか・・。

昨日、軽く掃除したけど随分すっきりしたよー。

いらぬ物をガンガン捨てる感じ、
気持ちイイねっ!


掃除のコツで、
”1年使わなかったものはもう使わない”
って書いてあって、昨年はガンガン捨ててきたけど、
とっっっっきどき、必要だったよね。w

ってことで、躊躇しつつポイポイッ


来年の春くらいに2LDKの部屋に引越しもしたいから
ほんの少しの荷造り。


サイトで部屋を見てるんだけど、

こだわり条件。


「追い炊き」。









掃除しながら、
奈美恵2009の映像をDVDに焼こうと思ったら、
奈美恵ちゃんは今年一度も歌番組にでてないのね。

一番古い録画が
昨年の年末頃にでたNEW LOOKが何個かで
あとは、CM系ばかり・・。

DVD容量がもったいないわ。w



奈美恵ちゃんは今年も海外で年越しみたいで。
ロサンズラウスで年越しとかやっぱりセレブリティは違うわね。


スッキリで今年最後に奈美恵ちゃんが見れてよかったー。



鼻とホッペと口しか見えなかったけど


非常に美しかったよ!!(笑)




スィゲ!

| アンの日記 | 10:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
追い炊きは大事だよ?w
今回のツアーは地元しか行かないんだ・・
私も。。w
2つも落選って頑張ってよ~!
私は振込み用紙が届いてないのか、無くしたのかで大騒ぎよ・・(涙)
こちらこそ、今年もありがとう来年もよろしくね!

しん
ね。たまったま見れたからラッキーだったけど・・
顔の半分以上は埋まってたよ。(笑)
鼻とホッペと口だけでも可愛いからいいけど。
アム2どーしたかな。。
たまにあるよね、戻ると思うけど。

| アン@返信 | 2009/12/31 11:47 | URL |

安室ちゃんの出国風景なんて珍しいね。見れなかったけどw 一年に一度くらいテレビで見たいなあ
そういえばAM2がアクセス出来ないね?

| しん | 2009/12/31 06:23 | URL |

体調はよくなったかな?追い炊きに爆だったんだけどw

いやー2009もあとわずか!!
ホント、気づいたら奈美恵ちゃん、TV出てないよね(爆)
そしてアムロサンゼルスのようで・・・羨ましいかぎりじゃ。

というか!!!
私今回は地元しか行かない予定だけど、3公演中2つ落選。。。
頑張らねばーーー!!!

ちょっと早いけど、明日はPC使えないので・・・
今年もありがとうね。
良いお年をお迎えくださいまし★

| りかちん | 2009/12/31 01:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

