安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモーク貼り

びりっ びりりりっ びりっびりっ びりっーーー・・・・・

貼り 貼り 貼り 貼り・・・・・・・・

しわを延ばし、ドライヤーを使いながら 空気抜きをしてるところです。w

20060807005119


全部自分でやってるように見えるけど、ビック大将に手伝ってもらいました。笑

大将、ありがとう! また次回もよろしくです★(^^*



そう、私 Myカー を手に入れまして、

今 奈美恵仕様にしてるところです。 

ちょっとづつね(^^*

どうやって奈美恵仕様にしようか 悩んでます・・♪

嬉、楽しい悩みです( ̄∀ ̄*

ふへへへへへ


それにしても、画像の私の腕・・・・・・・・

奈美ねぇーの腕2本分・・・・(^^;

たくましい腕だ。。ww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/55-f3f5ab5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

