安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらぬプレゼント。

少し遅れましたが、みなさん
 メリークリスマス 

サンタさんはきてくれましたか?

私は仕事中にサンタさんがきてくれました・・ぷっ。
200912242315000.jpg
これが24日のイヴのこと。



次の日の25日、
誰かからウィルスという、いらぬプレゼントを受けとり、
39度以上の高熱にダウンしてしまいましたが。。


これから楽しいことに大掃除に色々あるし
寝込んでなんかいられません。


熱冷ましのため、大工さん並に布で頭を巻いてるんだけど
これが冷えピタよりも効いている気がします。


あとは、”気合い”と
”遊びたい心”で治るわ。



3日目の今日、平熱まで下がったから
年内にやっておかないと気が済まないことの続きをやりたいと思います。


”安室奈美恵2009”のまとめとかね。。



スィゲ!

| アンの日記 | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なべさん
この間はありがとうございました!
お名前も聞かずじまいで・・すみません。
クリスマスプレゼントはもっと喜ぶもののはずなんですけど・・w

| アン@返信 | 2009/12/29 09:31 | URL |

こちらでは初めまして

月始めに一人でお店に行き、カウンターで飲んでた占い好きの者です。
クリスマスプレゼントは大変なものでしたね(^-^;

お大事に(^^)

| なべ | 2009/12/28 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

