安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30代でも1位っ!


安室奈美恵が女性初10代?30代首位制覇
http://contents.oricon.co.jp/news/71830.html#rk


10代、20代、30代と
オリジナルアルバムで1位を獲ってるのは
奈美恵ちゃんが初。

すごいね。

新たな記録。

679309384_114.jpg




で。

私のチケット抽選結果。。






7公演中、6公演当選っ!

新潟2days、群馬2days、仙台2日目、郡山です。

仙台の1日目だけ落選しました。



一先ず、ホッとしてます。

抽選結果をみたとき、
「こんなもんか」と思っていたけど・・とんでもないっ!

どこもかなりの激戦だったらしく、
色んな人の抽選結果を見たら、
申し込んだ半分以上が落選とか全滅とか・・。

意外な地方も厳しいとこがあったみたいで、
あまりの激しさに、ゾクッと引いた。。(苦笑)


去年あたりから、関東でのライブはどうせ激戦だし、
行けたとしても席も悪いし、なんて思ってたから

関東区は全部はずして・・
(ってゆーか金銭的に行けないだけだけど)

地方を狙ったわけで・・

群馬2daysはダメかな・・って思ってたけど
私、誕生日だし絶対行きたかったから良かったわぁ、当選して。


こんなにも厳しかったんだって思うと、
ホント、心の底から嬉しい。




しかし。


一体全体何が起こってるんだ、奈美恵人気。

これが仕事の事務所側はバンバンザイでウハウハだね。

何の不安もなくチケットを申し込んでいた頃が愛しくなるわ。。^^;




スィゲ!

| namie 日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotoko
久しぶりです、ありがとう。w
群馬行くんだねっ。私はPVになった曲はもちろん、
♪heyheyheyheyだから?
♪hold on パッパ 
が、好き。(笑)
パッパが可愛い。w ライブ楽しみんだねっ!!

| アン@返信 | 2009/12/24 14:09 | URL |

久しぶりです!お婆様のこと、とっても悲しいと思いますが、気落ちせずに奈美恵ちゃんを見てて下さい(笑)
群馬行くんですね!私も行く!今はBad Habitをエンドレスリピート中☆はまってます!!アンさんのはまり曲もまた教えて!!
「Shut Up」も叫びたい・・・ライブに行きたい!!

| sotoko | 2009/12/22 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

